こころ photography あすかさんのニューボーンフォトの口コミ一覧

5.0

(66件)

37件中 1〜10件を表示

    • user

      あこ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 古河市
    • ニューボーンフォト

    事前のお問い合わせの時よりとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました!
    4歳になったばかりのお兄ちゃんが、本当にお調子者で、すぐにふざけ、でも赤ちゃん返りもあってとってもご機嫌が崩れやすく難しい時期だったため、兄弟の撮影は最悪できない可能性もあるなと思っていたのですが、フォトグラファーさんがとても優しく、お兄ちゃんの機嫌を持ち上げながらやってくださり、素敵な写真を撮っていただくことができました!
    お写真もとても可愛くて大満足です!また一つ宝物が増えました!
    ありがとうございました♡

    • user

      こん

      • 20代
      • 男性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしましたが、とても素敵な時間になりました。

    撮影セットのカラーが豊富で選ぶ時間も楽しく、小物も赤ちゃんに合うものを一緒に考えてくださり、とても特別な写真になりました。

    家族写真では大切な愛犬も一緒に撮っていただけて嬉しかったです。

    そして、あすかさんのお人柄がとても温かく落ち着いていて、安心して撮影を楽しむことができました。

    どの写真も宝物です。本当にありがとうございました。

    • user

      えむ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    予約段階から速やか且つ丁寧にご連絡いただき、安心してやり取りが出来ました。
    初めてのニューボーンフォトで分からないことだらけだったのですが、ヒアリングでイメージを擦り合わせてもらい、当日準備いただいたアイテムは私たち夫婦の好みと一致したものでした!時間も60分ではなく、90分(ソファー位置を戻すのも手伝ってくださり、少しオーバーしてしまいました!)しっかりと撮影時間を確保いただき、家族写真(複数パターン)+3パターンで撮影してもらいました。非常に満足度と安心度の高い90分でした!
    納品された写真も、撮影途中の家族の様子も含め、枚数多く、大変嬉しいものでした。
    また機会あれば、是非お願いしたいです!有難うございました!

    • user

      ひな・はる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    授乳からの寝かしつけが上手くいかず、少し時間が掛かってしまいましたが、その間も上の子と沢山遊んでくださり、すぐに懐いていました。

    赤ちゃんの眠りが浅く少し心配していたのですが、「大丈夫ですよ」と優しく声を掛けてくださり、丁寧かつテキパキと準備を進めていただけて、とても安心できました。

    また、上の子が終始賑やかだったにも関わらず、優しく関わってくださり、そんな中でも素敵な写真を沢山撮っていただきました。

    短い時間の中で、どの写真も本当に満足できるものばかりで、「お願いして良かった」と心から思っています。

    終始細やかな心配りやお声掛けをしてくださり、こちらの要望にも丁寧に応えていただき、本当に感動しました。

    仕上がった写真を見て、さらに感動しております。

    また節目の撮影の際には、ぜひお願いしたいと思っています。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      こきんちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    終始上の子のことも気にかけながら撮影してくださり、嬉しかったです。また機会があれば宜しくお願い致します。

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • ニューボーンフォト

    出産の数週間前にご連絡し、希望をお伝えしました。丁寧にご返信をくださるだけでなく、さらに毎回素晴らしいご提案もいただき、また分かりやすく資料にまとめて送信してくださいました。連絡をとっているなかでとても安心感がありました。
    出産前後は自分のことで精一杯で、なかなか連絡が取れなかったのですが、撮影の数日前になって改めて、別の希望や細かいポーズについてお願いしました。急な変更にもかかわらず、一緒に最善の方法を考えてくださり、本当にありがたかったです。やり取りの中でも、とても丁寧で温かいお人柄が伝わってきました。
    当日もお会いした瞬間から、「あすかさんにお願いして本当によかった」と思える立ち振る舞いで、終始安心して撮影に臨むことができました。手際よく進めてくださり、また両親や義両親も参加する中で、撮影中にかけてくださった言葉がとても印象的で感動的でした。
    「赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう」という気持ちを、みんなでひとつにできるような時間で、本当に幸せなひとときでした。家族も口を揃えて「とても幸せな時間だった」と話しており、私自身も心からそう感じています。
    本当に感謝しています。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ごましお

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    とても、素敵なフォトグラファーでした。
    当日は家族全員、撮影に不慣れで緊張感がありましたが、あすかさんとの会話ですぐに普段のペースを取り戻し自然体で撮影に挑むことができました。

    赤ちゃんのニューボーンフォトから、兄弟写真、家族写真、おしゃれな雰囲気のものから、普段の生活のワンシーンの様な写真まで撮っていただき、どれも気に入っております。

    あすかさんの声がけや、シャッター時のおもちゃの仕掛けなど工夫していただいたお陰で新生児、1歳半の赤ちゃん、どちらも泣くことなく、時間いっぱい、いろんな表情の写真を撮ってもらえました。

    技術はもちろんですが、お人柄も素敵で、ご依頼させていただいて本当によかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      おがっぴ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 四街道市
    • ニューボーンフォト

    問い合わせから迅速に対応していただき予約までスムーズに行うことができました。
    最近ぐずることが多く、撮影や予約時間に不安がありました。
    もし時間が難しかったらとご提案いただいたり、
    撮影についてもとても丁寧にスピーディに行っていただき、
    ぐずる事もなく、本当にびっくりするくらいスムーズに撮影が終わりました❣️

    初めての出張の撮影で不安がありましたが、
    あすかさんに本当に頼んでよかったと主人と話していました!
    また節目で撮影の機会がありましたらぜひ
    お願いしたいと思います❣️

    本当にありがとうございました♡

    • user

      まつ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    初めての訪問でニューボーンフォトでしたが、事前の注意事項なども伝えて下さり、とても優しく一歳児の兄弟がいてもスムーズに撮影出来ました!写真も暖かみがありとても満足しています。ありがとうございました!

    • user

      Nicole

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    予約時から丁寧なメッセージでやり取りしてくださり、撮影前から安心感がありました。

    当日お会いしてみるととても感じの良い方で、赤ちゃんの扱いにもなれていらっしゃり、和やかに撮影をすることができました。

    納品もスムーズで、希望通りのとても素敵な写真をたくさん撮っていただけて非常に満足しております。

    機会がありましたらまたぜひお願いしたいと思っています。