こころ photography あすかさんの口コミ
by Y.Sさん

    • user

      Y.S

      • 20代
      • 男性

    予約時のメッセージのやり取りから非常に丁寧に対応していただきました。
    実際の撮影の日も突然の雨でどうなることかと思いましたが臨機応変に撮影をしてくださいました。
    撮影中も色々お気を使ってくださったり会話も楽しく、非常にリラックスした状態で撮影していただきました。
    2人で初めてカメラマンの方に撮影していただきましたが初めてがあすかさんで本当に良かったです。出来上がりの写真もとても上手く撮ってくださりとても満足しています。ありがとうございました。

    • 2025/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/28

自己PR

🎁只今フォトコラージュプレゼント中🎁
ベージュ・ホワイト系をメインにシンプルで色あせない美しさを引き出します。沖縄から千葉に引っ越してきました✨

...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。