こころ photography あすかさんの口コミ
by えむさん

    • user

      えむ

      • 30代
      • 男性

    予約段階から速やか且つ丁寧にご連絡いただき、安心してやり取りが出来ました。
    初めてのニューボーンフォトで分からないことだらけだったのですが、ヒアリングでイメージを擦り合わせてもらい、当日準備いただいたアイテムは私たち夫婦の好みと一致したものでした!時間も60分ではなく、90分(ソファー位置を戻すのも手伝ってくださり、少しオーバーしてしまいました!)しっかりと撮影時間を確保いただき、家族写真(複数パターン)+3パターンで撮影してもらいました。非常に満足度と安心度の高い90分でした!
    納品された写真も、撮影途中の家族の様子も含め、枚数多く、大変嬉しいものでした。
    また機会あれば、是非お願いしたいです!有難うございました!

    • 2026/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

ニューボーンフォトは喜びの誕生と「パパ・ママになった瞬間の記録」

❤️寝なかったらどうしよう!の為に90分のゆとり撮影。
❤️撮って良かった!未来...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。