こころ photography あすかさんの口コミ
by もたかのさん
-
この度は、生まれたばかりの娘のニューボーンフォトを、終始温かい雰囲気の中で撮影していただき誠にありがとうございました。
私たち夫婦は普段から写真撮影に慣れておらず、当日はどのように振る舞うべきか少々緊張しておりました。しかしながら、カメラマン様のプロフェッショナルかつ細やかなお気遣いのおかげで、自然体で撮影に臨むことができました。実は私自身、最初はカメラの前で些か気恥ずかしさを感じていたのですが、そのような緊張を温かく解きほぐしてくださり、心より感謝申し上げます。
仕上がったお写真はどれも素晴らしく、大変満足いたしております。妻も「本当に素敵に撮影していただけて嬉しい」と大喜びしており、二人でお写真を拝見する時間が大変幸せなひとときとなっております。我が家にとって、かけがえのない最高の記念となりました。
現在はまだ腕の中にすっぽりと収まる小さな娘ですが、この愛おしい瞬間を形に残せたことは一生の宝物でございます。娘が成長した折には、このお写真を一緒に見ながら「あなたが生まれた時は、このように皆に祝福され、小さくて可愛らしかったんだよ」と笑顔で伝えてあげたいと存じます。素晴らしい思い出を、本当にありがとうございました。
- 2026/07 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら