こころ photography あすかさんの口コミ
by あかねさん

  • 産後退院してバタバタと過ごす中、「やっぱりニューボーンフォトが撮りたい…!」と思い立ち、撮影2日前という急なお願いでしたが快く引き受けてくださいました。

    ​事前連絡もとてもスムーズで、一つひとつ丁寧に説明していただけたので、安心して当日を迎えることができました。

    当日、到着された時点ではまだ子供が起きていたのですが、そこはさすがベテランであり先輩ママさん!おくるみで包んで優しくあやしていただくと、すぐにスヤスヤと眠ってくれました。
    ​撮影技術はもちろんのこと、出産の思い出を振り返るような温かい声かけをしてくださり、自然と笑顔を引き出していただけました。
    1枠1時間(+α)とスムーズに進めてくださったおかげで、親子ともに負担もなく本当に助かりました。

    あすかさんにお願いして、本当に良かったです。撮影もとても良い思い出になりました。ありがとうございます。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • 2026/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ニューボーンフォトは喜びの誕生と「パパ・ママになった瞬間の記録」

❤️寝なかったらどうしよう!の為に90分のゆとり撮影。
❤️撮って良かった!未来...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。