AXiS Photo Service 藤井さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

4.8

(24件)

17件中 11〜17件を表示

    • user

      YT

      • 20代
      • 男性
    • 愛知県
    • 豊川市
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんの可愛いところを引き出していただいて満足しています。

    • user

      すー

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 額田郡幸田町
    • ニューボーンフォト

    予約はメッセージでのやりとりで
    とてもスムーズに予約する事ができました。
    また、わからないことがあればご丁寧に対応してくださいました。
    直接会ってのやりとりではなかったので少し不安はありましたが
    当日にメッセージがあり安心しました。
    撮影当日の流れもとてもスムーズでした。
    写真の仕上がりもとても良く全体を通してとても満足のいく撮影会になりました。

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性
    • 静岡県
    • 湖西市
    • ニューボーンフォト

    自宅にいながら、本格的に撮影していただきました。二人体制でのご丁寧な撮影でした。後半は兄弟も一緒に写して頂き、指輪とも写して頂き、とても良い記念になりました。嬉しかったです。

    • user

      snp

      • 20代
      • 女性
    • 静岡県
    • ニューボーンフォト

    急な予約だったのに快く承諾して下さり、当日もスムーズな撮影で娘も可愛く撮って頂き本当に満足しています。また何か撮影の機会が御座いましたら是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました

    • user

      はーくん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    とても丁寧で感動しました。
    女性スタッフと男性スタッフの連携プレーが凄くて、友達の話など聞くと依頼したら男性スタッフ1人でポーズも1つだったと聞く事が多いのに藤井さんはいろんなポーズを撮ってくれて無駄がなく素晴らしかったです。
    息子は寝かせて頂きずっと爆睡してました。

    新生児の扱いがさすがプロという様子ですごかったです。
    とてもいい記念になりました。
    感謝しています。

    • user

      との

      • 30代
      • 男性
    • 静岡県
    • 浜松市
    • ニューボーンフォト

    可愛く撮って頂き満足してます!

    • user

      サノ

      • 20代
      • 女性
    • 静岡県
    • 袋井市
    • ニューボーンフォト

    早産の恐れがあり入院した為予約が中々確定できず、その他にもatoneが上手くいかず予約確定出来ないまま産まれてしまいご連絡したところ快く対応して下さりお写真もものすごい可愛く綺麗に撮って頂けて頼んで良かったです!ご迷惑を沢山お掛けしましたが丁寧に最後までありがとうございました!