ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
あず
娘達の七五三で2度目の撮影の依頼をしました。撮影前から当日がスムーズに進むように丁寧に案内してくださいました。当日も下の子がグズったり走り回ったりしてる中、子ども達が納得して楽しく撮影できるよう上手に声かけや誘導してくださり本当に助かりました。おかげさまで子ども達も楽しくニコニコで過ごしていました。 出来上がりの写真ももちろん大満足です。 次の記念写真もぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
(360)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
🏫園児の撮影経験20年、優しく丁寧に撮影いたします📷✨赤ちゃん、人見知り・ワンパクっ子の撮影も大歓迎! 予約前に簡単な【質問】にお答えください。↓↓続き...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。