Muta Ayaさんの七五三の口コミ一覧
(357件)
絞り込み
トピック
106件中 1〜10件を表示
-
-
いっこ
- 40代
- 未選択
- 福岡県
- 福岡市
- 七五三
着慣れない着物がとてもきつく、涙をぼろぼろと流していた娘もAyaさんのおかげで笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。
撮影が進むにつれ、娘も楽しくなったようです。さすがです✨
最後は「写真楽しかった!」と言って家に帰りました。
一生に一度しかない7歳の七五三を楽しい思い出にしていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まま
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- 七五三
今回は3回目の利用でした。過去2回牟田さんに撮影していただいて大・大満足で、4年前に七五三の写真も撮っていただきましたが、その写真は今でもよく見返しています。本当に一生物の宝です。半年くらい前に牟田さんのプロフィールを見た際は、久留米方面は休日のみと書いてあったので撮っていただけるかなぁと思いながらご連絡してみましたが、今は久留米方面も撮っていただけると聞いて、迷いなく牟田さんにお願いしました。
当日は曇りでしたが、出来上がりの写真はとても明るく、素人には撮れない素敵な写真をたくさんたくさん撮っていただいて、家族一同とても感激しました。もう既に何回も見返しています。今回、自分達でもミラーレスで隣で撮影していましたが、比較にならないくらい美人さんに撮って下さっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば牟田さんに撮っていただきたいです!!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yukky
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 北九州市
- 七五三
初めて利用しましたが、撮影前から丁寧にやり取りして頂き、すてきな写真を撮って頂き、とても満足しています。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふくふく
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- 七五三
3年前、兄の七五三にお世話になり、とても良い思い出になったので、今回も弟の七五三の撮影をお願いしました。
前回もそうでしたが、子どもの自由な行動を面白がって見守って下さるのでとても有り難かったです。また、肌寒い中の撮影で愚図る子どもの気持ちを上手く引き上げ、場所や小物を駆使して楽しい雰囲気で撮影して下さり、最初「帰りたい」と言っていた子が、「もっと(撮影)したい!」と言うほどでした。
打ち合わせの返信もとても早かったのですが、撮影データも早々に送って下さり、撮影の興奮も冷めないまま家族で見返すことができました。とても良い記念になりました。
また何かの機会に、ぜひ撮影をお願いしたいです。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
せなママ
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 糟屋郡宇美町
- 七五三
3歳の七五三の撮影を依頼しました。
まず事前の連絡がとても丁寧で、子どもの対応の仕方や撮影希望など事細かに連絡をとってくださいました。
撮影当日は、子どもたちと上手に関わってくださいながら、娘らしい表情や仕草を撮ってくださり、安心して撮影することができました。データもたくさんくださり、大満足の撮影となりました。
また機会がありましたら是非ともお願いしたいなと思いました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
羽ママ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 北九州市
- 七五三
牟田さんに撮影をお願いするのは3回目ですが予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで撮りたいカットなどもしっかりと聞いてくれて当日は楽しく撮影して頂いてます。
自然な笑顔を引き出してくれるので出来上がった写真を見てもとても素敵で本当にいい思い出です。
七五三だけでなく他の撮影もお願いしたいなと思いました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヒマパパ
- 40代
- 男性
- 福岡県
- 糟屋郡宇美町
- 七五三
今回、7歳の娘の七五三撮影をお願いしましたが初めてのカメラマンさんとの撮影で不安でした。しかし撮影までのやりとりも丁寧でわかりやすく、撮影当日もスムーズに進行し、撮影後半は雨も降ってきましたがうまく対応していただき、写真の仕上がりにも大満足でした。
人見知りの娘が一時間の撮影に耐えれるかと心配でしたが、牟田さんの気さくに話かける態度や姿勢に娘も緊張がほぐれて変顔まで見せてて、牟田さんにお願いしてよかったと思っています。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ななねね
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 七五三
娘の3歳の七五三でお願いしました。
事前に撮影場所での注意事項や当日までの対応事項を細やかにご連絡いただけたことで、こちらの対応事項が明確になりスムーズにスケジュールを立てることができました。
また日程が近くなってきた時に、撮影当日の天気が雨であることをご連絡いただけたおかげで、早めに別日に変更することができました。忙しくて天気を確認することをすっかり忘れていたので凄くありがったです。おかげ様で晴れた日に家族全員で記念に残る撮影ができました。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Hana
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 七五三
牟田さんへの依頼は娘のお宮参り依頼3年ぶり、2回目でした。前回は事前に撮影場所など確認頂き、撮影もスムーズだったので家族も2回目は牟田さんがいいねということでお願いをしました。当初天候対策のため写真館なども考えましたが、娘の性格上、外の撮影のほうが生き生きとした写真を撮影できると思いロケーションフォトにしました。案の定着物でも走り回る娘のダイナミックな写真を撮って頂き満足のいく仕上がりでした。娘が言うことを聞かない場面も牟田さんのスキルと小道具で撮影でき、自分たちではできなかったと思うので、依頼して本当に良かったと思います。またの機会にもぜひお願いします!
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Sayaka
- 30代
- 未選択
- 福岡県
- 北九州市
- 七五三
3年前に上の子、今回は下の子の七五三撮影をお願いしました。
撮影前のやり取りもとても丁寧で、子どもの様子を伝えると準備する物等、具体的にアドバイスしていただき助かりました。
主役の子が恥ずかしがり屋で、着物や写真に乗り気ではなかったですが、程よい距離感でほんの一瞬の笑顔ややる気を逃さずに撮影していただきました。
写真の仕上がりも早くて綺麗でした。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-