ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
そちゃママ
予約時点から撮影場所の案をたくさん出してくださり、実際のお写真まじえながら相談に乗っていただきました。
また当日は事前ヒアリングで伝えた息子の好きなアイテムも用意してくださり、上手に注意を引いてくださるのですごくスムーズに撮影ができました。
明るくて優しい雰囲気で、子供の扱いにも慣れてらっしゃるからか、息子もすごくリラックスしていました。
出来上がった写真が素敵なのははもちろん、撮影時間も楽しく心に残る七五三の思い出になりました。
ayu
(9)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
🌸2026年度 入園入学(卒園)撮影ご予約受付中🌸
春に入園、入学を迎えられるお子様✨
一生に一度の入園や入学の時期を、満開の桜のピンクをバッ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。