パズ一家(全国出張カメラマン)さんの口コミ
by pomme*さん

    • user
    • pomme*

      • 40代
      • 女性

    第一子で慣れておらず、3歳の七五三で着物レンタルに神社問い合わせに…とてんやわんやでカメラマンさんの手配がギリギリになってしまいました。
    希望日時に合うカメラマンさんが中々見つからない中、たまたま登録したばかりのパズさんを見つけ、藁にも縋る思いで問い合わせした所、とても丁寧で快いお返事を頂き、即決させて頂きました。

    時間の相談にも快く乗ってくださり、(神社のご祈祷が終わるタイミングや待ち合わせ場所など)自己紹介にもある通りのお人柄で、子供に好かれそうな明るく爽やかなお兄さんです。
    とっても話しやすく常ににこやかで、義父母からも好評でした!

    お腹が空いて、神社のご祈祷後でぐずり始める娘にも辛抱強く、というか私達よりもノリノリなくらいで(笑)娘の機嫌を取りつつ沢山の良い写真を撮って頂きました!
    娘の空腹が限界になってしまい、私達の方から先に切り上げてしまいましたが、時間ギリギリまでたっぷり撮って下さろうとして、とても有難かったです。

    途中、走り回って娘が転んでしまい顔にも泥がついてしまうようなハプニングがあったのですが(笑)、むしろ「それ、おいしい!」と撮りまくって頂き、今となっては親族でも一番お気に入りといわれています。笑
    突然のハプニングも思い出の一枚としてしっかり残そうとして下さる様を見て、さすがプロだなあと感じました。

    その後もブーブー鳴るおもちゃや和傘など、小物で気を引いてくれたり雰囲気を作って頂いたり等、様々な工夫を凝らして撮って下さいました。

    出来上がりも全てキレイで、人物もくっきりと明瞭で背景にぼかしが効いていたり、曇っていてもちゃんと光が取り込まれていて着物も綺麗に映っていて驚きました。
    普段、夫婦で写真を撮るにしても中々こういった写真は撮れないので、本当に頼んで良かったなと思いました。

    私達が探してたカメラマンさんの希望としては、並んでハイポーズ!というような畏まった表情よりは、子供のありのままで自然の表情を撮って下さる方だったのでまさにピッタリでした!!(掲載した写真を見て頂ければお分かりいただけるのではないでしょうか)
    ですので、そういった子供の写真を撮って欲しい方には間違いなくオススメできる方だと思います。

    納品もとても迅速でありがたかったです。
    (むしろ私の口コミが大変遅れてしまい申し訳ないです)
    次回また何かありましたら是非お願いしたいです!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

✧fotowa2023年初登録✨
8年目を迎えるカメラマン一家👨‍👩‍👦💓
大阪松原と東京八王子を中心に活動している、
【パズ一家】に興味をお持ちい...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。