おおさわ さゆりさんの口コミ
by わかさん
-
ニューボーンフォトで依頼し、上の子とのショットも欲しかったので2枠で予約しました。
①良かった点
メッセージの返信がとても早く、スムーズで安心したやり取りができました。
上の子を笑わせるのがとても上手で、終始笑顔の写真が撮れました。
一枚一枚とても綺麗に仕上げていただき、また上記の通り上の子もフルスマイルで、思い出に残る素敵な写真となりました。
朝撮影し当日の夜に納品いただけました。②少し残念だった点
2枠で予約したのですが、撮影時間は機材の搬入搬出や準備片付け含めて30分でした。
「時間ではなくカット数」とのご説明が事前にあったので問題ないですし納得はしているのですが、今まで来ていただいたカメラマンさんたちは色々なカットを撮ってくださったので、そちらと比較してしまうとあっけなく感じました。
もう少し色々なパターンのショットを撮っていただけるとより嬉しかったです。- 2025/07 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
おおさわ さゆり
5.0(2293)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...