おおさわ さゆりさんの口コミ
by あやのさん

    • user

      あやの

      • 20代
      • 女性

     撮影日3日前の急遽の依頼にも関わらず、快く撮影を受け入れていただきました。日程調整のお返事も迅速で、スムーズにやり取りすることができました。
     息子が無事撮影に耐えられるか不安でいっぱいでしたが、息子が落ち着くような工夫をしてくださり、丁寧かつ迅速に撮影を終えることができました。また、撮影には関係のない普段の寝かしつけ等のアドバイスもいただき、感謝しております。
     そして、何より写真の出来上がりが素晴らしく、おおかわさゆりさんに撮影依頼させていただき、大変良かったです。
     また機会があれば、ご依頼させていただきます。

    • 2025/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

fotowa全国撮影数ランキング🥇3年連続全国1位🥇
🌸1枠でおくるみアートニューボーンフォト撮影でき、家族or兄弟撮影お選び可能!
🌸2枠〜ご希望の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。