ニューボーンフォト
らくらくおまかせプランの口コミ
by いしいしさん

    • user

      いしいし

      • 30代
      • 男性

    急遽ニューボーンフォトを撮りたい!となり、4日前に予約したところ、その日にマッチして撮影いただけることになりました。

    当日はチャットで連絡をとり、撮りたい構図なども既にやり取りしてあったのでスムーズに対応いただけました。

    当日泣いてしまってちゃんと撮影できるか心配だったのですが、フォトグラファーさんが機嫌を取るのが上手でずっとお利口さんにしていました。

    生まれて初のちゃんとした撮影でいい思い出になりました。

    • 2025/08 撮影

このプランで出張撮影を依頼する場合はこちら

ニューボーンフォト
フォトグラファー選びはおまかせ。定番のニューボーンフォトが撮れるプラン。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。