おおさわ さゆりさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (235ページ目)

5.0

(2379件)

2369件中 2341〜2350件を表示

    • user

      初ママ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    新生児が終わるギリギリに連絡したにもかかわらず日程もこちらの思いに寄り添って調整してくれました。
    撮影もスムーズ☆背中スイッチがすでにある我が子ですがあやして貰うとグッスリ‼︎さすがプロ‼︎と感じることばかりでした。
    もちろん出来上がった写真も色合いがとっても素敵で可愛かったです。
    お願いしてよかったです‼︎
    ありがとうございました♪

    • user

      どんぐり

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    ポートフォリオがどれも可愛かったのでお願いしました。仕上がりは期待以上でした!海外のニューボーンフォト用の小物を使用しているとのことで本格的で、撮影を見ているだけでも楽しかったです。アットホームながらテキパキと進めていただき、ノンストレスで大満足でした。ニューボーンフォト以外にも撮影していただけるとのことなので、節目節目で是非またお願いしたいと思いました。

    • user

      おもち

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで、やりとりがとてもスムーズでした。当日はなかなか寝てくれない赤ちゃんを上手に撮影してくださり、予定以上のカットを撮影していただきました。写真データも当日夜には送っていただき、仕上がりも大満足でした。お願いしてよかったです!

    • user

      naja_1225

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 鎌ヶ谷市
    • ニューボーンフォト

    予約のやり取り、とてもスムーズでした!
    新生児がおわるギリギリだったのですが、
    調整していただき、希望日より早く撮影していただきました。

    撮影前に娘が起きてしまい、
    大丈夫か心配になりましたが
    根気よく寝かしつけていただいて
    無事撮影できました✨

    出張撮影は初めてだったので不安もありましたが、私も娘もリラックスして撮影に臨めたので、とても良かったです☺️

    納品も撮影翌日でとても早く、
    仕上がりは家族みんな大満足!!💕
    自分で撮るのと、プロの方に撮るのでは
    こんなに違うんだなと…

    また次の行事の際も
    ぜひお願いしたいです🙏

    • user

      とーまママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    • user

      とーまママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました😊❤️
    2枠でお願いしたのですが沢山のパターンを撮っていただきとっっても大満足です😊💕
    赤ちゃんの扱いも丁寧な上に慣れていらっしゃるので安心して見ていられたし子どももすぐ寝ました👶🏻
    データの納品も早く、事前のメールの返信もとっても早いです!またお願いしたいです^ ^

    • user

      あいり

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    撮影前からスムーズにメッセージで連絡を取ってくださいました!

    当日も中々寝てくれなかったのですが、おおさわさんが上手にあやしてくれてとても助かりました☆

    衣装や小物も可愛くて、とても可愛いデータを沢山いただけました!
    おおさわさんにお願いして本当によかったです♪

    また機会があれば是非お願いしたいです!!

    • user

      みい

      • 20代
      • 女性
    • 栃木県
    • 栃木市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォトだったのですが
    メッセージのやりとりなど
    とてもスムーズにしていただき
    安心して予約することができました。

    当日も準備も撮影もスムーズにしていただき
    ぐずることもなく撮っていただけました。

    とっても可愛い写真ばかりで
    大満足です!!!
    また機会がありましたら
    ぜひお願いしたいです!!!

    ありがとうございました(^^)

    • user

      K.H

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトは是非撮りたいと考えていたのですが、出産後に里帰りの予定があり、それまでの期間で柔軟に撮影スケジュールを調整いただき大変助かりました。
    事前のメッセージのやりとりもスピーディーで非常にスムーズでしたし、撮影中に子供が泣かずにいられるか少し心配でしたが、上手にあやしながら様々なパターンの撮影を進めていただきとても安心して撮影に立ち会うことができました。
    お写真も素敵に撮っていただき良い記念になりました、ありがとうございました!

    • user

      くま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    予約前のやりとりからスムーズに対応していただき、不安なく安心して当日を迎えることができました。
    撮影中に目がぱっちり開いてしまっていた我が子でしたが、上手にあやしていただき、泣くことなく撮影を終えることができました。
    写真の出来上がりも大満足です!
    友達にも紹介したいカメラマンさんです。
    どうもありがとうございました☆