おおさわ さゆりさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (236ページ目)
(2379件)
絞り込み
トピック
2369件中 2351〜2360件を表示
-
-
tomo
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- ニューボーンフォト
予約からメッセージのやり取りまで
とてもスムーズで安心してお願いできました!当日も準備から撮影までもとても手際よく、そして、ぐずることもなく、色んなショットを撮ってくださって、とても満足してます✨
今しか撮れないこの貴重な写真をお願いできて本当に良かったです😍
記念になりました🎀また、記念写真を撮影する際はお願いしたいです‼️
- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆりえ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
前日早くどうもありがとうございました😊🙇♀️❤️急なお願いにもかかわらず対応してくださりとても感謝致します🤗
一生に残る大切な宝物が出来ました🤗
娘さんに見せる時が来るのを楽しみです🥰
どうもありがとうございました🥰- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 20代
- 女性
- 東京都
- 日野市
- ニューボーンフォト
こどもをあやすのもすごく上手で
寝てる間にちゃちゃっと可愛く撮影していただきました!
素敵に撮って頂いて、夫婦共々大満足でした♡- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いとう
- 50代
- 男性
- 東京都
- 葛飾区
- ニューボーンフォト
私は仕事だったので、妻に対応してもらったのですが、大満足でした。
写真を見てにやけてしまいます。妻も喜んでいてとてと嬉しいです。
小物の充実度、手際の良さ、コミュニケーションスキルなど、安心して頼めるカメラマンです。- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやちゃん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- ニューボーンフォト
予約から納品までとても速やかで、安心感がありました。撮影時はまったく寝てくれない娘に付き合って頂き、ギリギリまで粘って撮影して下さりとてもありがたかったです。写真の出来上がりも素敵で、一生の思い出が出来ました。家族一同写真を見ては『むふふ〜♡』となっており、とても感謝しております!ありがとうございました♫合間のおしゃべりも楽しかったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います‼︎
- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちーママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 深谷市
- ニューボーンフォト
今回、欲張って二枠で予約を取りました。
2時間の枠でしたが2時間足らずでたくさんのお写真を撮って頂きました!
それだけ段取りよくスムーズな撮影なので、赤ちゃんの負担も少なかったと思います。
8児のママお任せコースにしたので本当にたくさんのパターンで撮って頂きました。
お任せコースだったからかもしれませんが、打ち合わせまで行かなくても撮影開始前に「これだけは撮りたい、という構図はありますか?」等の簡単なヒアリングだけでもして頂けたら良かったかなと思いました。
また、撮影風景の撮影を非公開であればしてよかったならば、娘の着替えをして頂いているところなど残しておきたかったなと思います。
と、色々書きましたが結果的には可愛い写真をたくさん撮って頂き大満足です!
8人もお子さんがいらっしゃるとは思えないほどお綺麗で若々しいおおさわ様に、またぜひお願いしたいです☆
本当にありがとうございました!
- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちーママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 深谷市
- ニューボーンフォト
娘の新生児期を残さないと!と急に思い立ち、生後19日の時点でご連絡するとその週の内に撮影に来て下さいました。
1人で育児をしながらで返信が遅れてしまいがちでしたが、おおさわ様はすぐに返信をくださり、安心してお願いが出来ました。
撮影当日はさすが赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃり、娘がグズることはほとんどなく、スムーズに撮影が進みました!
思っていた以上のパターン数、衣装数で撮って頂き、良い思い出となりました☆
また子供ができたらお願いしたいと思います☆
- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Hachi
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- ニューボーンフォト
Aプランの1枠で撮影いただきました。
まだ私も赤ちゃんの扱いに慣れていないので、きちんと時間内に寝かしつけて撮影できるかとても不安だったのですが、大澤さんはとても赤ちゃんの扱いに慣れており、スムーズに複数パターンの撮影をすることができました。
データの受け渡しもとても早く、撮影日当日に納品いただきました。
お写真のクオリティーはどれも高く、可愛い小道具も大満足です。
またの機会があれば是非大澤さんにお願いしたいと考えています。- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
せなママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- ニューボーンフォト
子供のあやしかたなどとても上手で泣く事なく撮影して頂きました。
安心して撮影も見ている事が出来ました。
目がぱっちりだった娘でも可愛らしい写真をたくさん撮って頂けて凄く満足です!
お任せにして良かったです^^
ありがとうございました!- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Mizuki
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
事前の連絡や、希望のショットの打ち合わせなども、スムーズで、当日もうまく撮ってもらえるかなと思っていましたが、手際よく進めていただきました!
うつ伏せのポーズは泣いてしまってできませんでしたが、代わりのショットを追加してもらったり、上の子にも、優しく声かけしていただいて、姉弟の撮影も見ていて微笑ましい限りでした!一時間の中で、3ショット、37枚のデータをいただき、どれもとても可愛く撮っていただいていて、大満足です!
生後8日目でしたが、新生児うちに写真に残せて、そして、おおさわさんにお願いしてよかったです!
また機会があれば、お願いしようと思います!- 2019/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-