おおさわ さゆりさんの口コミ一覧 (207ページ目)
(2378件)
絞り込み
トピック
2378件中 2061〜2070件を表示
-
-
えり
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- ニューボーンフォト
出産し、コロナの影響で心配してましたが、憧れてたニューボンフォト撮ってもらい大満足です!予約の取り方や当日の流れも詳しく教えてもらい、やりとりもスムーズでわかりやすかったです。当日はすぐに準備し、撮影でき、赤ちゃんがぐずりそうになっても、すばやくあやしていただき、泣かずに撮影できて本当によかったです!ポーズ数もサービスで撮ってもらい嬉しかったです!!納品も楽しみにしていたら、当日のうちに仕上がって大満足でした!
また何かでお願いする時があったら、依頼したいなと思いました★
ありがとうございました。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Kay
- 40代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- ニューボーンフォト
急なお願いにもかかわらず、迅速に対応いただきました。
コロナウイルスのことが気になりためらっていましたが、お願いしてよかったです。今しか取れない、ニューボーンの素敵な写真を撮っていただき貴重な思い出になりました。感謝しています。どのセットもかわいくて、おおさわさんにお願いしてよかったです。
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
OLULEO
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 我孫子市
- ニューボーンフォト
写真の仕上がりにとても満足です!写真の取り方のスキルも去ることながら、当日もこちらの要望を都度聞いてくれて満足のいくものができ、家族の一生の思い出となる宝物となりました。データの送付もスピーディーで良かったです。
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
OLULEO
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 我孫子市
- ニューボーンフォト
気材のセットや赤ちゃんの着せ替えに至るまで撮影がとにかくスムーズでした。特に赤ちゃんの扱い方が非常に上手で、全くグズることなく心地良さそうな寝顔の写真が撮れました。海外で習得された本場の技術を感じました。
この方に頼んで心からよかったと思いました。有り難うございました!- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きなこ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 松戸市
- ニューボーンフォト
上の子と赤ちゃんの撮影の時、おもちゃを使い子供たちの笑顔を引き出してくれ楽しく撮影できました。
とても素敵な写真家さんでした。
また是非お願いしたいです。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きなこ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 松戸市
- ニューボーンフォト
子供たちがくずることなく、とっても素敵な写真をたくさんとって頂き大満足です。
またお願いしたいと思います‼︎- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
納品されたデータを見たら、
仕上がりがとても素晴らしかったです。
満足、満足です。
一生物と言える写真でした。人柄もとても良く、気持ちの良い対応をたくさんして頂けました。
また機会がある時は宜しくお願いします。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
予約から撮影まで丁寧に説明して下さり、
とてもスムーズに撮影当日まで迎える事ができました。準備もテキパキ、とても早く、あっという間に可愛い世界観が、、、。笑
こういうの撮ってほしかったー!というイメージ通りに撮影して下さいました。納品もその日の内にして頂き、とても早かったです。
仕上がりもとても素晴らしかったです!!
ありがとうございました。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しいな
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 松戸市
- ニューボーンフォト
14時からの1時間で撮影をお願いしました。
午前中にすごい寝てしまい、12時頃から起こして授乳しましたが、14時ギリギリに眠りに入りました。
撮影が始まり着替えの時に少し目を覚ましたりと、眠りが浅くなってしまう我が子でしたが、撮影するまでに寝かせていただき沢山素敵な写真を頂くことができました!
マイカメラでも撮影させていただいたり、とても満足です^^第二子が誕生した時にはまたお願いしたいです!
ありがとうございました^^- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 市川市
- ニューボーンフォト
ポートフォリオ、口コミ、インスタを見て、写真がとても可愛かったのと、安心してお願いできそうだったので、おおさわさんに撮影をお願いしました。
撮影当日、アドバイス通りに息子を寝かせておいたら撮影終了までぐっすり眠ってくれて、1ポーズサービスして下さいました!
ご夫婦でテキパキとセッティングや撮影を進めてくれ、撮影を見ていて楽しかったです。
写真は当日中にすぐ納品してくださり、ありがたかったです。
仕上がった写真はどれも可愛くて、ポーズ数やカット数も多く、大変満足しています!
ずっと憧れていたニューボーンフォトをおおさわさんにお願いできて良かったと感じています。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-