おおさわ さゆりさんの口コミ一覧 (208ページ目)

5.0

(2378件)

2378件中 2071〜2080件を表示

    • user

      ひなこ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    感染症が流行っていることもあり迷いましたがお願いして本当に良かったです!

    車での訪問、マスク着用で手洗いや消毒も徹底してくださったので安心して預けることができました。

    下ろすと泣くことの多い息子も安心したのか2時間ぐっすりで素敵な写真を沢山撮っていただくことができました!
    サービスカットも十分すぎるくらいしっかり撮ってくださり本当に大満足です

    ありがとうございました!

    • user

      ひなこ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • ニューボーンフォト

    2時間のBプランで撮影していただきました。

    裸んぼとお着替えが苦手で毎回大泣きする息子がおおさわさんご夫婦のプロの技で2時間ぐっすりでびっくりしました。

    おかげで素敵な可愛い写真を沢山撮っていただくことができ、本当に大満足です!

    搬入も撮影もスムーズで手際がよく、私たち家族への気遣いまでしていただいてとても素敵な時間を過ごすことができました。

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      べき

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 三郷市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮ろうか悩んでましたが、
    この時期を逃すと後悔すると思い急遽お願いさせていただきました。
    撮影当日予定時間ちょっと前に赤ちゃんが起きてしまい、
    慌てたのですが、赤ちゃんを預けたらあっという間に寝かしつけていただきスムーズに撮影していただきました。
    1時間の撮影でお願いしたのですが、沢山の写真にサービスショットもあり、大満足です。
    又機会がありましたらお願いしようと思ってます。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆみこ

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    今回2時間の枠をとって撮影をお願いしました。
    ポートフォリオを見てニューボーンフォトの存在を知って、今しか撮れない貴重なものを素敵に撮ってくれると思いおおさわさんにお願いしました。
    私が選んでいないデザインのものを提案して、プレゼントの写真にしてくれたりと、きめ細かい気配りや対応をしていただきました。
    ポートフォリオで見た通りの可愛くて素敵な写真が撮れて家族て満足です!

    • user

      ゆみこ

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    今回コロナウイルスの影響で外に出ることを控えたいと思い、写真撮影自体をやめるか悩んでいたところ、自宅で撮影していただけるということでお願いしました。

    ポートフォリオやレビューなど見ておおさわさんにお願いしました。
    ご主人と2人で来てくれて撮影準備や赤ちゃんの着替えなど手早くスムーズに撮影ができました。
    2人の兄弟が騒がしくしても優しく接してくれてありがたかったす。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ハルママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 府中市
    • ニューボーンフォト

    ウィルスで大変な時期でしたが、アルコールも持参していただき、手洗いうがいまで徹底してくださってありがたかったです(^^)ご夫婦お二人のテキパキとしたお仕事のおかげで、時間に余裕ができてサービスもしていただき、大変感謝しております!!素敵なお2人のおかげで一生の大切な思い出ができました(^-^)2人目も是非お願いしたいです!この度はありがとうございました!!

    • user

      そーの

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    姉妹写真が撮りたかったので2枠予約しました。
    途中、2歳の娘が撮りたくないと言い出してしまい、時間がない中でも、私とのツーショット、家族写真にパーツ写真までとても丁寧に撮ってくださいました。
    写真の仕上がりも大満足です!ありがとうございました。

    • user

      そーの

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    手際良く色んなカットを撮ってくださり、安心してお任せすることができました。
    撮影中、2歳の娘がグズってしまったのですが、おおさわ様が色々提案してくださり、撮りたかった姉妹写真も家族写真も撮ることができました。
    とてもかわいい写真に家族みんな大満足です!
    本当にありがとうございました。

    • user

      新米二児の母

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    1人目の出産時にニューボーンフォトをやらなかったことを後悔し、2人目は絶対にやりたいと思っていました。
    インスタグラムやポートフォリオの写真を拝見して素敵なお写真に惹かれたので今回依頼することにしました。
    予約してからも、丁寧に当日の流れを説明していただけたので事前準備もしやすかったです。
    (写真の被写体が生後9日目の新生児だったので不安もありましたが、事前準備をきちんと行なったら2時間ぐっすり寝てくれました。)
    2歳の息子も昼寝なしで午後3:00〜の撮影だったので、愚図って兄妹ショットを撮るのは厳しいかもしれないと覚悟していましたが、おおさわご夫妻にも懐いて滞りなく撮影してもらえることができました!
    撮影前のやりとりで、色々希望を伝えてしまいましたが、全部取り入れてもらえて大満足です!!
    その日のうちに、データも送っていただきありがとうございました😊
    プロの方でないと出来ない技術を実感できて、お願いしてよかったです。
    仕上がりもとても素敵な写真ばかりでした🥰

    • user

      Y

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • ニューボーンフォト

    当日はスムーズに撮影していただき、また、こちらの希望にも丁寧に相談に乗っていただき本当にあっという間の撮影時間でした。
    子供が熟睡しておらず少し心配でしたが大澤さんの抱っこですんなりと寝ていました。おかげでとても貴重な写真をたくさん撮っていただくことができました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。