おおさわ さゆりさんの口コミ一覧 (209ページ目)

5.0

(2378件)

2378件中 2081〜2090件を表示

    • user

      鶏ガラさん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    さすが8人の母です。幼児の笑顔を引き出すのが上手で我が子が久しぶりに天使に見えました。笑
    また夫婦お二人!?で撮影していただけたので阿吽の呼吸で新生児が1度も起きることなく2時間の撮影ができまきた。運搬から撮影からすごくスピーディーであっという間に終わってしまいました!写真も素敵なものばかりで、本当にニューボーンフォトを撮ってよかったー!!と思えました。本当にありがとうございました^^

    • user

      ブルゾン

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • ニューボーンフォト

    計画分娩だったのに早々に産まれてしまいましたが、こころよく予約を引き受けてくださいました。また、上2人(男の子)がいてワチャワチャしているにもかかわらず、子ども心を掴むような対応でスムーズに撮影ができました!!
    写真もすごく素敵で、その日に納品していただけるなどお忙しいのに大変ありがたかったです!
    みなさんに、ぜひお勧めしたいです!
    これから生まれる友人にも勧めます^^
    ありがとうございました!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮るか悩んでいたのですが、やはり記念に残したいと思い、急な予約だったのですがご対応いただきました😊

    生後2週間過ぎての撮影だったので
    撮影の間寝てくれるのかとても心配だったのですが、当日の寝かしつけ方、途中目が覚めつつあってもあやしてくださり、ぐっすり眠った写真を撮っていただきました😊✨

    準備、撮影、片付け全てスムーズで、プラン内容よりも多く撮ってくださり(枚数やパターン)、仕上がりを見てとても大満足です!!
    かわいい写真ばかりでとっても嬉しいです😊♡
    おおさわさんにお願いして、とてもよかったです!!

    また写真を撮る機会があれば、お願いしたいなーと思っています😊

    • user

      もちか

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • ニューボーンフォト

    妊娠時からニューボーンフォトをやりたい!と思いつつなかなか行動できずにいたまま出産。
    産後の育児に手一杯になってしまい気づけば新生児期が終わってしまう…!
    そんなギリギリにも関わらず対応していただけて助かりました。
    当日に向けてこちらの不手際により迷惑をかけてしまいましたが無事撮影していただき、ありがとうございました。
    撮影は本当に素敵で1時間しかないにも関わらずたくさん撮っていただき、どれもこれも可愛いものばかりでした。
    普段昼間泣いてしまう娘ですが、授乳タイミングの指示や当日の接し方のおかげでずっと寝ていてくれました。
    また写真納品が当日だったことも嬉しかったです!!
    初めてでしたが迷わずおおさわさんに決めてよかったです❁

    また機会がありましたらお願いしたいと思います☺︎

    • user

      はーこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 多摩市
    • ニューボーンフォト

    記念にと思い、ニューボーンフォトをお願いしました。
    起きてぐずってしまったらなど、不安な点もありましたが授乳のタイミングなども教えていただき、とてもスムーズに撮影していただけました。写真もその日のうちに納品していただき大満足です!
    ありがとうございました!
    次の機会があればまたお願いしたいなと思います!

    • user

      はるき

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    上の子もおり、スタジオでの撮影はしたことがあったのですが自宅撮影は初めてで狭いアパートなのですがあっという間に立派なスタジオに早変わりしキレイに写真にしてくださいました。
    おおさわ さゆりさんの8人のお子様子育てエピソードも参考になりましたし
    iPhoneでの写真の撮り方のコツも教えてくださり私もiPhoneセミプロカメラマンとして子供達の成長を写真に納めていきたいと思います笑
    11月は上の子の753もありますのでまたお願いしたいです。

    • user

      まいこ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    出産が最後かもしれないという思いつきで予約し翌日にお約束でき予約から撮影までのやりとり(メールの返信も早く)スムーズで納品もその日にしていただきました。
    有難う御座いました。
    できた写真も幻想的すぎて自分の子供じゃないみたいで感動しました。

    • user

      きりん

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    兄妹児撮影もお願いするために2枠で予約しました。ニューボーンフォトに加えて家族フォトとポテトサックもプレゼントで撮影頂きました!ご夫婦で息のあった撮影で、あっという間の時間でした。途中起きてしまった時にもゆっくりと待って頂き満足行く写真が撮れました。
    予定よりも多い枚数、また撮影日当日に写真を頂けてとても嬉しかったです!
    小物も海外のものが多く、選ぶのも楽しかったです。お友達にもオススメしたいと思います!

    • user

      きりん

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    直前のお願いにも関わらず快くお受け頂きました。生憎の雨、窓の少ない部屋での撮影でしたが、ライティングによりキレイに撮影して頂けました!機材も本格的でまるで自宅がスタジオになったようでした。
    赤ちゃんの扱いにも慣れており、あっという間にお雛巻にされて大人しくしている姿が可愛かったです。新生児のこの時にしか残せない写真を残せて良かったです!ありがとうございました!

    • user

      りょう古

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • ニューボーンフォト

    兄夫婦が出産祝いでニューボーンフォトをプレゼントしてくれました。
    当日は赤ちゃんを沐浴させ、ミルクをあげて、寝かしつけて、おおさわさんの到着を待ちました。時間ピッタリに来てくれて、手際よく準備を進めてくれました。
    赤ちゃんが起きてしまうか心配でしたが、体内音を聞かせ、おおさわさんが赤ちゃんを布で上手にくるんでいき、スヤスヤと寝た状態で撮影がスタートしました。
    布にくるまれた赤ちゃんはなんとも言えず可愛くて、胸がキュンキュンしまくりでした。
    家族3人の写真も撮ってもらい、あっという間に撮影が終わりました。
    データも次の日には送りますとのことだったのに、当日中に送ってくれました。

    おおさわさんは8人も子供がいると思えないくらいキュートで可愛らしい方で、旦那さんも穏やかで優しい方でした。

    二人目が産まれたら、また頼みたいと思います!

    ニューボーンフォトが出来る期間は本当に限られてるので、この貴重な可愛い姿を素敵な写真に残すことが出来てとっても、とっても嬉しいです。

    私は義姉が教えてくれるまでニューボーンフォトのことを知らなかったので、兄夫婦がプレゼントしてくれたことに本当に感謝してます。

    迷ってる方がいたら、ぜひオススメします!