福田愛子さんの口コミ
by あーちゃん.さん

    • user

      あーちゃん.

      • 30代
      • 女性

    約1ヶ月前の申し込みで急な依頼となりましたが、快く対応してくださりました。
    息子の七五三の撮影は、家族写真はもちろんソロショットや、パパとママそれぞれで息子とツーショットなど沢山撮影してくれました!
    また、神社での撮影のため、息子と娘が走ったり、駄々をこねたりなど落ち着きがなく、何度も中断する場面がありました。その際、かけっこで元気な様子を撮ってくださり、子ども達の様子を見て臨機応変に撮影を進めていただきました。
    本当にありがとうございました。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

✨きょうだいカット✨
「きょうだいカットも撮りたい!」というご希望はとても多く、ニューボーンだけではなく、七五三、お宮参りをはじめとする家族写真を得意と...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。