福田愛子さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(283件)

234件中 131〜140件を表示

    • user

      めぐ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーン撮影だったので緊張しましたが、福田さんのおかげで楽しい撮影になりましたし、赤ちゃんもぐずらないか心配でしたが、終始ご機嫌で撮影できました。
    写真もどれも素敵で大満足です。
    また機会がありましたら、お願いしたいです。

    • user

      ちょんつー。

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    福田さんのポートフォリオを拝見して是非お願いしたいと思い予約しました。
    連絡のやり取りも、当日の撮影の進め方もとても丁寧で、
    かつ、福田さんの人柄がとても良く、楽しく撮影していただきました。
    全てがステキな写真で、本当に嬉しいです。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

    • user

      em

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    お写真を見て、是非福田様にお願いしたい!と思ってのニューボーン撮影でした。お人柄がとても穏やかで素敵な方で、赤ちゃんの扱いもとても丁寧で安心して撮影をお任せ出来ました。兄妹フォトや家族フォトもいろいろと提案してくださって、素敵な写真ばかりでした!

    • user

      ベビ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    福田さんの手際がとてもよく、赤ちゃんにもとっても慣れてらっしゃるので安心でした。
    途中起きて泣きそうになってもすぐに福田さんがあやしてくれて寝てくれました。
    次々といろんなショットを撮ってくれて、全部がお気に入りです。
    一生の思い出になりました。

    • user

      てぃば

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    撮影用の小物を多数持ってきて頂いて、希望通りの写真を撮っていただきました。福田さんがとても明るく、手際よく進めて頂けるので、子供も泣かずに安心して撮影して頂けたので、撮影をお願いしてよかったです。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    直前でのやり取りでしたが、スムーズに対応していただき希望の日程にて撮影出来ました。とても赤ちゃんの扱いが上手で不安なく満足のいく撮影が出来ました。小物の種類も沢山あり、こちらの要望だけでなく似合いそうなショットの提案など様々なパターンで撮影していただき福田さんにお願いして本当に良かったです。また機会があればお願いするつもりです。

    • user

      くっくる

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    とても優しい方です!
    また、とっても丁寧な撮影をしていただけて本当に感謝です!
    この方にお願いして大正解でした!!

    • user

      miya

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    産後に赤ちゃんの入院が長引き日程変更をお願いしたり大変ご迷惑をおかけしました。入院が約1ヶ月程になってしまったため、ニューボーンフォトを諦めかけていましたが、とっても素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。

    福田さんが抱っこするとスヤスヤと気持ち良さそうに子供が寝てくれるのが印象的でした。長男にも優しく沢山話しかけてくださりとても楽しくリラックスして撮影出来ました。

    妊娠中から絶対に福田さんに撮影をお願いしたい!と思ってましたが、お願いして本当に良かったです!次回は是非家族揃っての撮影をお願いしたいです。

    • user

      hansco

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    はじめての自宅撮影でしたが、慣れていらっしゃるので全く不安なく楽しく撮影できました。
    お陰で長男も笑顔溢れる素敵な写真が撮れて大満足です。そして生まれたばかりの娘も手慣れているのでスヤスヤ眠った状態で沢山撮影できました。
    ニューボーンは、慣れた方にかぎりますね。
    そして、何よりも小物がかわいい!センスがいいです。自宅で撮影したとは思えない素敵な写真ばかりで大満足でした。本当にありがとうございました!

    • user

      なるひろ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    双子のニューボーンフォトをお願いしました。出産後に急遽依頼をしましたが、調整いただき産後9日目で撮影いただけました。

    双子の場合は2枠でお願いしてますとのことで2枠予約をしました。
    正直高いかな?とも思いましたが、結果は大満足です。

    福田さんはニューボーンフォトと赤ちゃんへの愛情あふれる方で、撮影中も楽しく過ごせました。赤ちゃんの指先の位置までこだわったりして写真の完成度は上げつつ、赤ちゃんのペースに合わせてもらい無理させることなく撮影できたように思います。

    グッズも超大型バック2つ分持ってきていただき、自分の趣味にあったものを選びたい放題でした。

    納品は年賀状に使いたいという話をしたら、撮影翌日に納品いただけて大変助かりました。

    お人柄と成果物共にとても良かったのでまたお宮参りでもお願いしたいと思ってます。