福田愛子さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(283件)

234件中 141〜150件を表示

    • user

      ブリベビ

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    いつも泣いてばかりいる子供が福田さんのお人柄のお陰で終始最高のパフォーマンスを見せてくれました。夫婦共々、奇跡だ!とびっくりしました。
    人生の最初にしか撮影できないニューボーン・ベビーフォトを福田さんにお願いして本当によかったと思っております。
    また、予約から撮影まで対応が早く、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。

    • user

      あやちゃんママ

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    初めての子供なので、どうしてもニューボーンフォトを撮りたくてfotowaでカメラマンさんを探しました。多くのカメラマンさんの中から直感で私はどうしても福田さんにお願いしたかったので、お問い合わせをしました。
    出産後に改めて連絡するとお忙しい中、日程を調整してくださり、念願叶い、福田さんに撮って頂くことが出来ました!!
    出産前からのやり取りも福田さんは心配りがあり、とてもスムーズに事が運びました。
    撮影当日、大きな荷物を持って来てくださいました。荷物の中は可愛いニューボーンフォトのアイテムばかり!!
    どれを使うか迷ってしまうくらい。悩んでいると福田さんが提案してくれるので助かりました。
    福田さんの赤ちゃんへの接し方はとても優しくて安心感がありまた。そして、私自身、とても勉強になりました。
    撮影中も『可愛い』と声がけしてくださったり、愚図る娘にも優しく対応してくださるので、本当に福田さんにして良かったと思います。写真の仕上がりは言うことなしです!!
    どれも本当に可愛くて、さすがプロという出来栄え。こういった写真は自分では取れないので良い思い出になりました。また娘の記念の写真は福田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ★M★

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    初めての子供で可愛い新生児の時の写真を残したいと思ってましたが、写真を撮ってくれる所は色々あっても、新生児をつれて撮りに行くのは…と思っていましたが、携帯で調べていたらfotowaさんにたどり着きました!!
    まだ子育てにもなれてないので自宅で撮ってもらえるのはすごくいいなと思いました(*^^*)

    沢山のカメラマンさんが居ましたが、その中でも私は直感で福田さんにお願いしたい!!と気持ちが強くて、日にちを調整してもらい撮っていただきました★

    こうしてほしい!って希望があまりない私達でしたが、福田さんが色々提案してくださり、とても良い写真が撮れました(*´ω`*)
    福田さんは優しくて、すごく喋りやすくて、とても楽しい時間が過ごせました★

    また誕生日とかイベントの時にお願いしたいと思います♪

    • user

      えみり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    ぎりぎりの予約だったのにも関わらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

    産まれたら絶対にやりたかったニューボーンフォトを撮る夢が叶いました(^ω^)

    想像以上に良いものが出来上がりました。小物も多く、子どもの名前アルファベットまで準備してくれていて、撮影パターンも沢山撮ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

    重たい荷物を持って自宅まで
    来てくださったことだけでも
    ありがたかったです。赤ちゃんへの
    優しい対応もありがとうございました。
    福田さんにお願いをして大正解でした◎

    また機会がありましたら撮影お願いいたします。

    • user

      72

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをメインにお願いしました。
    撮影日までのやり取りも丁寧で撮りたいカットや小物などの質問に答えてくれました。

    撮影の日は小物をたくさん持ってきて頂いて、おくるみ、ヘアバンド、パンツ(フリル、うさぎになれるセット)、帽子、造花など豊富で助かりました。

    撮影の時は事前に話していたカット以外にも撮りたいカットをたくさん撮っていただけましたし、娘への声かけも「かわいいねー!」「大丈夫だよー。」と優しくしてくれ安心感がありとても楽しい撮影会となりました!
    また娘が成長した時にお願いしたいなぁと思いました。

    • user

      レオ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    いつも泣いてばかりの赤ちゃんですが福田さんが優しく慣れた対応してくださったお陰でピタリと泣き止み最後まで撮影できました。赤ちゃんだけでなく家族にも始終声かけして気配りいただきリラックスした和やかな雰囲気の中、自然な写真をたくさん撮っていただきました。また是非お願いしたいです。

    • user

      いるたまはん

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    予約の問い合わせから撮影まで、ご丁寧に対応頂きました。
    撮影当日は、ちゃんと寝てくれるかどうか心配でしたが、赤ちゃんの扱いもさすがプロという感じでとても安心できました!
    たくさん褒めて頂きありがとうございます笑!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    • user

      h&y1005

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    事前に撮りたいイメージなど聞いてくださり、沢山の小道具を持ってきていただき、とてもスムーズに撮影していただけました。
    私の撮りたいイメージが大まかな感じでしたが、色々なシーンの提案をしてくださって、可愛い写真が沢山撮れました。ありがとうございます。
    とてもいい記念になり、大満足です。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      まーにゃ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    やっぱりニューボーンフォトを撮りたいと思いたって、直前の問い合わせだったにも関わらず、日程を調整してくださりありがとうございました。当日は絶賛イヤイヤ期の二歳の娘がいて不安でしたが、色々とご配慮頂きありがとうございました。いつもは日中も大半が寝ている息子もこの日に限ってなかなか寝てくれずどうしようかと思いましたが、福田さんは赤ちゃんの扱いにも慣れてらして、起きているうちに撮れるポーズを提案してくださったり、また寝かしつけも手伝ってくださりました。用意してくださった衣装や小物などもどれもセンス良くとても可愛かったです。おかげさまで思い出に残る撮影会となり、写真の仕上がりも大満足です。またぜひお世話になりたいです。この度はどうもありがとうございました。

    • user

      まっちゃ

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    撮影のポージングや上の子への気遣いまで、予約の段階から細やかな心配りをしていただきました。
    撮影当時も、沢山の小道具を持ってきてくださりポージングの提案をしていただいたり、子供達の機嫌を見ながら急かすことなく撮影してくださったりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
    出来上がった写真もとても可愛く、良い記念になりました♪