Chain's宮古島さんの口コミ
by カービィさん

    • user

      カービィ

      • 30代
      • 女性

    宮古島での家族旅行の記念に撮影をお願いしました。
    最初は娘が少し緊張していたのですが、カメラマンさんたちがとても優しく声をかけてくださり、少しずつリラックスして、最後は海に入って思いっきり笑う姿まで撮っていただけました!

    私たち家族のペースに合わせて、暑い中でも細やかに気遣ってくださり、とても楽しく安心して撮影に臨むことができました。
    仕上がった写真はどれも自然体で、宮古島の青い海や空とともに、本当に大切な一生の思い出になりました。

    また宮古島に行く機会があれば、ぜひお願いしたいです!

    • 2025/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

宮古島での撮影はおまかせください!
初めまして。私たちは幸せをつなぐ写真をお撮りすることを使命としております
Chain’s宮古島です。2名のフォトグ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。