ほしちえさんの口コミ一覧
(18件)
絞り込み
トピック
18件中 1〜10件を表示
-
-
桜
- 40代
- 女性
- 栃木県
- 那須塩原市
- ニューボーンフォト
予約から撮影までのやりとりはとても丁寧で撮影場所の広さや必要物品や撮影日時に関する疑問をその都度解消して、撮影当日を迎えることができました。撮影当日はベビーが寝るか不安でしたが、撮影当日の指示通りに授乳時間や起きている時間を調整したことで、ぐっすり寝てくれて、希望の撮影はもちろんのこと、時間ができたことで可愛い手作り小物を追加して撮影をしていただき、満足のいく写真を撮っていただきました。ベビーの扱いは優しく丁寧で、相談しながら撮影が進んでいったので、ベビーも親もリラックスして撮影ができました。写真の仕上がりは想像以上に素敵で、家族で大満足でした。また兄弟ができた際には利用したいと思います。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よし
- 30代
- 女性
- 栃木県
- 小山市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを2時間コースでお願いしました。
小道具やセットが全部本当にかわいくて、どの写真もとても素敵に撮っていただけて大満足です!
撮影開始時は寝かしつけからだったのですが、生後2週間ちょっとでこちらもまだ慣れない中、赤ちゃんがなかなか寝てくれず焦ってしまって…。でも、寝かしつけのコツや赤ちゃんへの接し方を優しく教えてくださり、無事にねんねした状態で撮影することができました。
写真だけでなく、終始優しく丁寧に対応してくださり、安心してお願いできるカメラマンさんでした。今しかない新生児期をこんなに素敵に残していただけて、本当に感謝しています!
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Ka
- 20代
- 女性
- 栃木県
- 那須塩原市
- ニューボーンフォト
産後に慌てて予約(生後18日目に撮影)しましたが、対応していただきました。生後2週間を過ぎていたのでタイミング良く寝てくれるか心配でしたが、無事にスヤスヤ寝ているところを撮ってもらえて良かったです!話しやすい方で、撮影中はリラックスして楽しい雰囲気での撮影でした♪今回はたくさん素敵な写真をありがとうございました!夫婦揃って写っているお支度ショットも良い思い出になりました!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かず
- 20代
- 男性
- 茨城県
- 鹿嶋市
- ニューボーンフォト
とても親切に対応していただき安心して撮影できました。
赤ちゃん優先で撮影していただけてとてもありがたかったです。
写真はもちろんとても素晴らしかったです!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おまめ
- 30代
- 男性
- 群馬県
- 伊勢崎市
- ニューボーンフォト
とても素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました。
最初から最後まで丁寧で安心感があり、赤ちゃんの扱いもとても優しくて、見ていて本当に安心できました。自然な可愛い表情をたくさん残してもらえて嬉しかったです。
小物やセットもとても可愛くて、仕上がった写真はどれも宝物になりました。家族にとって大切な思い出をこんなに素敵な形で残していただけて感謝しています。
お願いして本当に良かったです。また機会があればぜひお願いしたいです!
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えみ
- 30代
- 女性
- 茨城県
- 笠間市
- ニューボーンフォト
小物も手作りで、人と被らないニューボンフォトが撮れました!!
撮りたい写真の要望を聞いてくださったり、赤ちゃんがなかなか寝ない中、あやしてくれたりなど
とても心地よく撮影が出来ました!
また撮影に色々な小物などを持ってきてくださり
色々なバリエーションの写真が撮れて
とても良かったです- 2026/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
り
- 30代
- 未選択
- 栃木県
- 足利市
- ニューボーンフォト
妹と共にお世話になりました
とても可愛く撮って頂き大変満足です
小物も手作りだそうで、すごく可愛かったです
また機会があれば是非お願いしたいです
ありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
H.A
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 館林市
- ニューボーンフォト
子どもに合わせて撮影を進めて頂き、とても貴重な思い出に残る時間となりました。
雰囲気や色合いなどもこちら側の意見に合わせて頂き満足のいく写真が出来上がりました。- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みく
- 20代
- 女性
- 福島県
- 白河市
- ニューボーンフォト
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みく
- 20代
- 女性
- 福島県
- 白河市
- ニューボーンフォト
メッセージの時点から、丁寧な対応ありがとうございました。撮影当日も、やりやすいように指示を頂き、しっかり準備して望むことが出来ました。とても可愛い写真ばかりで、夫婦ともに大満足です。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-