ほしちえさんの口コミ
by 桜さん
-
予約から撮影までのやりとりはとても丁寧で撮影場所の広さや必要物品や撮影日時に関する疑問をその都度解消して、撮影当日を迎えることができました。撮影当日はベビーが寝るか不安でしたが、撮影当日の指示通りに授乳時間や起きている時間を調整したことで、ぐっすり寝てくれて、希望の撮影はもちろんのこと、時間ができたことで可愛い手作り小物を追加して撮影をしていただき、満足のいく写真を撮っていただきました。ベビーの扱いは優しく丁寧で、相談しながら撮影が進んでいったので、ベビーも親もリラックスして撮影ができました。写真の仕上がりは想像以上に素敵で、家族で大満足でした。また兄弟ができた際には利用したいと思います。
- 2026/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら