ほしちえさんの口コミ
by smdさん

  • 2時間コースでの撮影をお願いしました。
    事前にメッセージで要望を聞いてくださり、予め決めておく点だけではなく当日相談しながら決められるポイントも明確で、当日の撮影を不安なく待つことができました。
    今回は第二子の撮影だったのですが、長女とのカットもお願いしました。長女は人見知りが激しく、次女も眠りが浅かったのですが、ほしさんが2人の子どものテンションや状況を見ながら焦らず待ってくださり、優しく声掛けしてくださったのがとてもありがたかったです。また手洗い・手指の消毒などもこちらからお願いする前に行なってくださり、小さい子がいる中で安心感もありました。
    撮っていただいた写真はおしゃれなトーンに仕上がっていて大満足!カット数も多めに納品してくださったのでアルバムを作るのが楽しみです。お願いして本当に良かったと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/02 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

STaR Photography(スターフォトグラフィー)のほしちえと申します。
2017年からニューボーン撮影を開始し、約600名以上の赤ちゃんを撮影...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。