おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(161件)

161件中 131〜140件を表示

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 西条市
    • ニューボーンフォト

    娘のニューボーンフォトで利用しました。
    当日撮影する部屋を、急遽変更したりバタバタしましたが、すぐ対応していただきました!

    撮影中も娘がグズグスしていたのですが、落ち着くまで待ってくれたり、ミルクをあげる時間をつくってくれたりと、臨機応変に対応していただきました。

    仕上がった写真は、柔らかくて自然で、とても満足しています⭐︎また、機会があればお願いしようとおもいます!

    • user

      なおママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 西条市
    • お食い初め(百日祝い)

    当日はサクッと撮影が始まり、和気あいあいとした中、撮影いただきました。
    子供達も普段の雰囲気を撮影してもらえて、良かったです。
    仕上がりは自然光の柔らかく暖かい写真ばかりで、大満足でした。
    ありがとうございました!

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • 誕生日

    自宅での家族写真で依頼しました。

    撮影当日は、敷物や子どもの注意を引く小物も用意してくださり、大変助かりました。
    お人柄も出来上がりの写真も良く、とても満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      のろ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 新居浜市
    • お宮参り

    とても暑い日のお宮参りの撮影をお願いしました。
    当初の予定から色々変更したりしていただいのですが、予約のやり取りもスムーズでした。

    撮影当日はこちらが到着からバタバタとしてしまったのですが、色々と優しく教えてくださり安心して撮影を始めることがができました。

    緊張もしていたのですが、実際に出来上がった写真はちひろさんのお人柄が出ているような優しい雰囲気で、構図や表情もどれも本当に素敵な写真ばかりで、ちひろさんにお願いして良かったと心から思いました。
    暑い日なので室内の写真も…と心配していたご祈祷中の写真も陽の光が入っており、どれも自分たちで撮影することは絶対に出来ない、思い出になる写真ばかりで、家族で写真を見て笑顔になれました。
    ありがとうございました。

    • user

      ぷりん

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 三豊市
    • 家族写真

    息子の2歳のバースデートリップで四国旅行に行くことになり、急遽撮影をお願いしたくてカメラマンさんを探してみたところ、おおにしさんに巡り合うことが出来ました。

    撮影依頼から当日の撮影までもとても親切丁寧に対応いただき、旅先の初めて行く場所でもスムーズに合流、撮影を行うことができました。

    撮影自体も小物を用意してくださったり、こんな感じで!とポーズの提案などもしてくださってとっても楽しく、時間を無駄にすることなく撮影ができました。

    イヤイヤ期が少し始まりつつありながらもヤンチャ盛りな息子くん。
    撮影中も暴れて大変だったのですが、終始笑顔で対応してくださり嫌な顔ひとつせずに暖かい雰囲気で撮影をしてくださいました。

    あっという間に撮影も終わり、旅先から帰宅して出来上がった写真をいただいてびっくり!

    想像以上に素敵な写真が出来上がっていて感動してしまいました。
    なによりも息子が心から笑っている顔、自然な笑顔な写真ばかりだったからです!

    写真も色味、画角、背景から雰囲気まで全て理想通りでした!!!

    おおにしさんに撮影依頼をして本当によかったなと思っています。
    家族の素敵な思い出を残してくださりありがとうございました。

    またいつか同じ場所で家族写真撮影したいなと思っているので、その時はまたおおにしさんに撮影をお願いしたいと思っています!!!!

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • マタニティフォト

    あたたかみのある写真が気に入り依頼させていただきました。
    気さくで印象よく、いろんなアイディアを出してくれ、アドバイスも都度してくれたので写真慣れていない私たちでもスムーズに撮影できたと思います。
    撮影データいただいて確認したところ予想以上の出来上がりで満足しています。
    ありがとうございます!
    また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      むろ

      • 30代
      • 男性
    • 岡山県
    • 倉敷市
    • お宮参り

    撮影当日までの対応~その後の対応まで、とても親切な対応でした。
    当日もこどもが笑顔になれる雰囲気作りもしてくださりありがとうございました。
    また次回もあればお願いしたいです。

    • user

      あや

      • 30代
      • 未選択
    • 徳島県
    • 徳島市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやり取りがとてもスムーズで、当日はご多忙のスケジュールにも関わらず調整して下さり、大変助かりました。
    当日は撮影の為の素敵な小道具を用意して下さり、自分には撮れない素敵な写真をたくさん撮って頂きました!また、子供が泣いてしまった時には優しくあやして下さり感謝しています。
    写真の仕上がりはどれも素敵で大満足です☺️
    おおにしさんに頼んで良かったです!
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      はなまる

      • 70代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • 誕生日

    フォトグラファーさんの急病でロケ撮影をあきらめかけていたところ
    前日の急なお願いにもかかわらず心よく引き受けて下さり本当に嬉しく 
    正に「救いの神現る」でした
     又 敏速かつ丁寧な対応に安心して撮影にのぞむことができました
    撮影は おおにしさんの優しく柔らかな人柄に皆包みこまれ 一歳の子どもも自然と笑顔になっていました
    出来上がっ写真はどれも
    ステキで本当に自然で生き生きとした表情です
    室内はもちろんですが
    公園の芝生の木陰での写真もキラキラとした夏の日差しでまるで葉っぱが透けているよう
    高い高いをしてもらって
    本当に嬉しそうに写っていました 
    ロケならではですね
    移動や時間等ご迷惑をおかけしましたが
    アクシデントにも心よく対応してくださり感謝でいっぱいです
    両親も子どもの自然な姿にとても喜んでいました
    機会があれば是非又おおにしさんにお願いしたいです

    • user

      やどみ

      • 40代
      • 男性
    • 岡山県
    • 赤磐市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    子供がなかなか泣き止まなかったのですが、あの手この手で落ち着かせてくれて無事撮影することができました。写真の仕上がりも良く満足です。