おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(161件)

161件中 141〜150件を表示

    • user

      てつこ

      • 40代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 誕生日

    娘の1歳の写真撮影をお願いしました(^o^)
    暑い中ご無理をお願いしてしまいましたが、優しく接してくださり、楽しく撮影出来ました☆
    出来上がった写真は、それはそれは素敵で!優しく明るい写真の数々でしたヽ(*´▽)ノ♪
    娘の笑顔の写真ももちろん、泣き顔や何気ないひとこまの写真がまたお気に入りです(^o^)サンプル写真を見て、絶対お願いしたいと思ったのですが、本当にお願いしてよかったです!
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです!

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 観音寺市
    • お食い初め(百日祝い)

    娘の100日祝いの記念写真を自宅で撮っていただきました😊
    撮影日時や撮影場所、準備すること等事前にメールで丁寧に相談にのっていただけたので、安心して当日を迎えることができました!
    娘はまだ3ヶ月なので、途中ぐずって泣いてしまうこともありましたが、落ち着いて対応していただき助かりました。
    おかげさまでとても可愛い、そして良い記念になる写真を残すことができ大満足です♩
    両家の祖父母もおおにしさんに撮ってもらえてよかったと言っていました!
    娘が一歳を迎えた時にもまた写真を撮っていただきたいな〜と思っています😊

    • user

      N

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • お宮参り

    お願いするのは2度目で、今回はお宮参りでした。ゆるやかな雰囲気で撮影を行うことができ、リラックスして臨めました。ポーズも細かく指示してくださるので、撮影慣れしてない私たちにはとてもありがたかったです。

    • user

      ゆみ

      • 40代
      • 男性
    • 徳島県
    • 三好市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮っていただきました。迷ってるうちに1ヶ月くらいたってしまい、起きている時間も長くなって、当日も写真の時間に寝ておらず…。どうしようかと思っていましたが、巧みな技で眠らせてくれ、短時間で撮りたい服も全部撮ってもらえました。小物や衣装もとても可愛いものを準備していただいて大満足です。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      すもも

      • 30代
      • 女性
    • 徳島県
    • 三好市
    • ニューボーンフォト

    穏やかなお人柄で我が子だけでなく私たち家族もリラックスして楽しく撮影することができました。
    ニューボーンフォト用のグッズはどれも可愛くて、何も用意していなくても、まるでスタジオで撮ったかのような素敵な写真にしてくれました。
    こちらの要望にもこころよく応えてくださってありがたかったです!
    おおにしさんに撮影していただけてよかった!
    またぜひお願いしたいです(o^^o)
    ありがとうございました!

    • user

      つち

      • 40代
      • 男性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • お宮参り

    双子のお宮参りの写真をお願いしました。
    写真撮影前からメールにてやり取りを行い、当日はスムーズに撮影してもらいました!
    写真構成とか場所は全てお任せしましたが、家族も大満足の写真の出来映えでした。
    女性カメラマンならではの撮影スタイルで、とても安心できました。
    長女の七五三もお願いしてみようかなと、家族で話をしてます。

    • user

      のぶさん

      • 30代
      • 男性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • ニューボーンフォト

    新生児や二歳児の写真にも丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
    新生児の小物も助かりました。

    • user

      ケンシロウ

      • 50代
      • 女性
    • 香川県
    • 善通寺市
    • お宮参り

    予約、撮影共スムーズに終わり、写真も素敵に撮って頂きありがとうございました。
    女性と言うこともあり和やかに笑いの中終わらせる事が出来とても感謝しています。
    次回機会があれば又お願いしたいとおもいます。

    • user

      あい

      • 20代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 松山市
    • ニューボーンフォト

    初めての自宅での撮影でしたが、準備から撮影までの流れもスムーズに行なっていただきました!
    衣装も全部可愛くて、種類も豊富だったので、自分の好きな衣装での撮影ができてよかったです!
    赤ちゃんへの対応も、とてもよく、安心して撮影を見守ることができました!
    仕上がりも大満足で、何度も見てしまっています☺️笑
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      こっちんのはは

      • 40代
      • 女性
    • 岡山県
    • 岡山市
    • 七五三

    七五三のロケーション撮影をしていただきました。
    予約から、撮影日までのやりとりもスムーズで
    傘を使いたいとか、背景はこんな感じがいいとか
    こちらの希望のイメージを事前に伝えることができました。

    当日は、初対面でしたが穏やかな雰囲気のカメラマンさんだったので
    家族全員リラックスして、いつもの我が家の雰囲気を
    撮影していただくことができました。
    また、おもちゃを使って、こどもを楽しませながら撮影してくださいました。

    当日も、具体的に撮影してほしい場所など、希望を聞いてくださったり
    おすすめの場所を提案してくださったり、柔軟に対応してくださいました。

    出来上がった写真は、明るく柔らかい、温かい感じで
    イメージ通りのもので、とっても満足しています。
    もっと早くお会いしたかったです。

    ありがとうございました!!