おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(161件)

161件中 11〜20件を表示

    • user

      こうちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 四国中央市
    • 誕生日

    ニューボーンフォト、ハーフバースデーに続いて3回目の撮影で、今回は自宅と近所のビーチでの撮影をお願いしました。
    なかなかじっとしていない超活発BOYなので上手く撮影できるのか心配でしたが、息子のいきいきとした表情や嬉しそうな笑顔の写真をたくさん撮っていただけていて嬉しかったです⭐︎

    事前に「こういう写真を撮って欲しい」と希望を伝えると快くOKしてくださり、スムーズに撮影が進みました!
    1歳までの節目節目におおにしさんに撮影していただけて本当に良かったです!
    ありがとうございました♡

    • user

      まぐ

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • さぬき市
    • 家族写真

    初めての撮影で予約の際から緊張していたのですが、やり取りの際も丁寧に対応して頂き安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日は息子がなかなか寝てくれず基本泣いてばかりだったのですが、おおにしさんが根気よくあやしてくださったおかげで無事撮影することができました。写真の仕上がりも少し不安を抱いていたのですがそんな不安は一気に吹き飛ぶくらいどれも素敵なお写真で、改めておおにしさんに撮影をお願いして良かったと心から思っています。おおにしさんのおかげで息子の泣き顔も良い思い出になりました◎
    ぜひまた機会があればおおにしさんに撮影をお願いしたいです!本当にありがとうございました。

    • user

      きーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • お宮参り

    今回はお宮参りの撮影をお願いしました。
    予約時から撮影後まで丁寧に対応していただき、安心して臨むことができました。
    撮影時はオススメの構図やポーズなどもたくさん提示していただき、とても助かりました。
    また、主役の子どもの顔がよくみえるように抱き方を教えていただいたり、産着もこまめに整えていただいたりと、心配りもたくさんしていただきありがとうございました。
    いただいたお写真もとても素敵でした!
    また機会があれば、是非お願いいたします。

    • user

      里美

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • 家族写真

    撮影ありがとうございました!
    撮影日までのやり取りから当日の撮影まで、丁寧に対応して頂きとてもスムーズでした。
    当日赤ちゃんがぐずって泣いてしまいましたが、粘り強くあやして下さり、なんとか撮影する事ができました。赤ちゃんがぐずってしまったので、お洋服が1つしか着れなかったのが残念でしたが、写真は柔らかい雰囲気の可愛い写真になっており大満足です。写真もお人柄もよく、是非またお願いしたいです。

    • user

      あかさたな

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • お宮参り

    初めてで少し緊張していましたがおおにしさんやスタッフの方の人柄がよく、私もリラックスでき娘もご機嫌でニコニコした写真をたくさん撮影していただきました。出来上がった写真はどれも素晴らしく満足しています。この度はありがとうございました^ ^また次回もおおにしさんにお願いしたいと思います。

    • user

      かりん

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 三豊市
    • マタニティフォト

    移動中に息子が寝てしまい、寝起きの一歳半のいる難しい撮影だったかと思いますが、いろんな手を駆使していただき素敵な写真が撮れました。ありがとうございました!

    • user

      はろ

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    サイトでおおにしさんの写真を拝見し、写真の雰囲気が好きでお願いしました。
    こちらの出産や家庭の都合で撮影日が変更するかもしれないという連絡を何度もしたのですが、毎回丁寧お返事を頂きすごくありがたかったです。
    撮影当日は写真を撮る姿はもちろん、赤ちゃんと接する姿もプロの方だなぁと育児初心者の私は学ばせて頂くこともあり、早速赤ちゃんの寝かせ方見よう見まねで真似させて頂いてます。
    写真の出来上がりも大満足で、本当にお願いして良かったです!

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 香川県
    • 観音寺市
    • お宮参り

    前回のニューボーンフォト がお気に入りで、お宮参りもお願いしました🌸ポーズもいろいろ言ってくださったので、スムーズに写真撮影が進みました🌟また、お宮参りの場所は少しこじんまりとした所でしたが、綺麗に撮れるフォトスポットを見つけてくださって、出来上がった写真を見て感動いたしました✨スムーズに写真撮影が終わったので、子どもも機嫌がよかったです☺️
    本当にありがとうございました!!また機会があれば、ぜひお願いします!!!!🌸

    • user

      りっくん

      • 20代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 新居浜市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    先日はありがとうございました✨
    急遽予定変更になったのにもかかわらず、ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました😭
    当日も、グズグズな息子を長時間撮影していただき、素敵な写真を撮っていただきました📸
    また機会があればぜひよろしくお願いします🤍

    • user

      りこ

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    とっても可愛く撮って下さりありがとうございました。
    予約の段階でのやりとりもおおにしさんの穏やかなお人柄が出ていて安心して当日まで迎えることができました。
    娘が途中で泣き止まず中断させてしまいましたが、ミルクをあげる姿を撮って下さったり途中の会話も楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    また是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。