おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(161件)

161件中 21〜30件を表示

    • user

      りん

      • 未成年
      • 女性
    • 香川県
    • 善通寺市
    • ニューボーンフォト

    姉の子供を二人とも おおにしちひろさんに撮影していただいたフォトを見て 私もぜひ 娘を撮ってもらいたいと思い お願いしてみました。
    希望日を伝えると すぐに撮影可能のお返事を頂きました。 当日までとても待ち遠しかったです。 当日は 時間どおりの来ていただいて ミルクを飲ませるタイミング等 とてもやりやすかったです。 撮影中は 泣くことはなかったですが
    眠りが浅く 動いてる時が多かったのですが 優しく撫でてくれたりしながら すごく気長に接してくれました。 ずっと笑顔で楽しそうに撮影されていたのが印象的でした。
    写真の仕上がりも すごく可愛くてとても満足です。 こんな素敵な写真をとっていただいて ありがとうございました。 娘の最初の記念となるアルバムを おおにしちひろさんに 託して本当によかったと思っています。

    • user

      こうちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 四国中央市
    • ハーフバースデー

    ニューボーンフォトに続き2回目の撮影でした♪
    手作りの衣装や小物を上手く使っていただき
    可愛い写真がたくさん撮れました♡
    おおにしさんの優しく温かい雰囲気のおかげで
    息子も終始ご機嫌でスムーズに撮影ができて
    良かったです(*^o^*)
    「大きくなったね〜」と息子の成長を
    一緒に喜んでいただけたのも嬉しかったです⭐︎
    またよろしくお願いします♡

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました!

    産まれてからの連絡でしたがDMはご丁寧にやり取りしていただき、撮影も素早く段取りしてくださってとても助かりました🙇‍♀️

    当日緊張していましたがおおにしさんの優しい人柄に安心しました♪子どもは泣いてしまいましたがとても上手にあやしてくれました!

    お写真とっても素敵です!
    ありがとうございました!

    • user

      みさ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 西条市
    • お宮参り

    カメラマンの方に写真を撮ってもらうのが初めてで、流れがよくわからない状態でしたが、予約の段階から丁寧に教えてくださり大変助かりました。
    当日は私たちの段取りが悪く、息子は終始ギャン泣きでまともな写真が撮れないかもしれないと不安でしたが、データが届いてみるととっても素敵な写真でした。
    大西さんの穏やかな雰囲気と声かけで楽しく撮影していただきました。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 善通寺市
    • お宮参り

    初めて利用させて頂きました。
    おおにしさんの柔らかな雰囲気に
    癒されながら
    素敵な写真を撮って頂けました。
    本当にありがとうございました。
    素敵な思い出になりました。

    • user

      mami

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 丸亀市
    • 誕生日

    3回目のリピーターです!!
    対応も丁寧にしていただきとても安心して
    撮影ができました(๑>◡<๑)
    写真もすごく素敵な仕上がりでとても気に入っています!!
    またよろしくお願い致します🙇‍♂️
    ありがとうございました!!

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 香川県
    • 観音寺市
    • ニューボーンフォト

    ふと思い立ってどうしてもニューボーンフォト を撮りたくなったのですが、出歩けず悩んでいたところこちらのサイトを見つけ、急なお願いでしたが、快く引き受けてくださました!
    撮影も暖かな雰囲気の中で子どもに無理なく赤ちゃんファーストで撮影してくださり、本当に感謝しております!!小物等何も持ってませんでしたが、貸し出ししてくださったので可愛い我が子を見ることができました!本当にありがとうございました!ニコと笑う我が子の写真がお気に入りです♫ありがとうございました♡

    • user

      E

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    素敵な写真ありがとうございました!
    当日は子供がなかなか寝てくれなかったのですが、とても可愛く撮って頂けました。

    用意頂いた衣装や髪飾りもどれも可愛かったです。

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 善通寺市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト2回目をお願いしました。
    1回目、2回目ともに赤ちゃんのリズムに合わせて撮影を進めて頂き、こちらも焦ることなく安心して見ていられました!
    写真もどれも可愛いらしい写真ばかりで満足です!

    • user

      k

      • 30代
      • 未選択
    • 香川県
    • 高松市
    • お宮参り

    撮影当日までの流れはスムーズでしたし、当日もこちらの希望を聞いていただきながら楽しく撮影してもらえました。
    こういったサイトを利用するのは初めてでしたが、お願いして良かったです!