おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(161件)

161件中 41〜50件を表示

    • user

      れもん

      • 30代
      • 未選択
    • 徳島県
    • 鳴門市
    • お宮参り

    予約時から待ち合わせまで、丁寧に円滑にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    雨予報だった為、数日前〜当日まで天気に伴う実施有無やお時間のご相談、結果小雨の中での撮影、撮影時の子どもの不機嫌等、多々お手数をお掛けする場面がありましたが、大変柔軟に気持ち良くご対応いただけました!
    おおにし様のおかげで楽しく撮影することができました!

    当初より希望していた通りに撮影いただき、出来上がった写真一枚一枚がとっても素敵で、
    おおにし様にご依頼して本当に良かったです!!
    またの機会にもどうぞ宜しくお願いいたします😊

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • 七五三

    七五三撮影をお願いしました。

    おおにしさんは、イメージしていた通りの優しくふんわりした雰囲気の方で、子どももあっという間になつき、満面の笑顔の写真をたくさん撮っていただけました!
    和傘や数字ブロックなどすてきな小道具も用意してくださり、自分たちでは絶対に撮れないようなショットもたくさんでした。

    また何より、会話が聞こえてきそうな自然な笑顔の親子ショットや家族ショットもいろんなパターンで押さえていただけて、子どもとのすてきなツーショット写真がほとんどない私はとても嬉しかったです✨

    とても楽しい思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      春まま

      • 30代
      • 未選択
    • 香川県
    • 丸亀市
    • 七五三

    とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました☺️

    子供の自然な笑顔をたくさん引き出して頂いて、撮影も楽しみながら和やかに出来ました。

    次回も写真を撮る機会があればぜひおおにしさんにお願いしたいです!

    この度は本当にありがとうございました🥰

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 岡山県
    • 倉敷市
    • ニューボーンフォト

    撮影前のやりとりから丁寧な方で安心でした。
    当日も娘が泣いてばかりでしたが授乳時間を作ってくださったり、あやしてくださったりとても助かりました。
    娘の機嫌が悪くスムーズに撮影できなかったですが、終始にこやかに対応していただけたのでとても嬉しかったです。
    次も機会があれば是非お願いしたいです!

    • user

      みほ

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • 七五三

    わがままな息子で、なかなかスイッチが入らず、こうして!とお願いしてもやってくれなかったのをおもちゃでたくさんあやしてもらい、とてもいい写真をたくさんとって頂きました!
    終始、グズグズ言ってたので、良い感じの写真は少ないのかなと思ってたのですが、息子の機嫌がいいときの一瞬をおさめてもらい、良い写真ばかりで大満足でした☆

    • user

      m

      • 40代
      • 女性
    • 香川県
    • 丸亀市
    • ニューボーンフォト

    直前の依頼でしたがの快く引き受けていただきました。
    自宅での撮影でしたが、とても感じのいい方なので、抵抗なく撮影していただけました。
    仕上がりも、とてもかわいらしい写真でよかったです。

    • user

      ゆゆ

      • 30代
      • 女性
    • 徳島県
    • 徳島市
    • お宮参り

    お宮詣りで利用させて頂きました。予定から撮影までやり取りもスムーズで、撮影当日も時間等配慮してくださりました。優しい雰囲気で赤ちゃんもリラックスしていたと思います。納品データもとても素敵な仕上がりで家族全員喜んでいます。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。

    • user

      なのママ

      • 30代
      • 女性
    • 高知県
    • 高知市
    • 誕生日

    撮影前から親身に天候や撮影スタイルなどの相談に乗っていただけたので、何の不安もなく撮影当日を迎えることができました。当日は、海での撮影だったため想定外のこと(海風が強すぎて小道具が飛ぶ。子供がグズる。などなど)が起きたのですが、全て笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくださり、安心して楽しく撮影ができました。写真の仕上がりを見て、再び撮影時を思い出して幸せな気持ちになりましたし、何よりあんなに泣いていた子供の笑顔の写真が多く、本当に大満足です!私達夫婦の自然な笑顔も引き出してくださっていて、その仕上がりのレベルの高さに本当に驚いています。
    是非またお世話になりたい、素敵なカメラマンさんでした♪

    • user

      31

      • 20代
      • 女性
    • 香川県
    • 丸亀市
    • 七五三

    • user

      りつ

      • 30代
      • 未選択
    • 香川県
    • 木田郡三木町
    • 家族写真

    撮影当日、とても楽しかったです。
    素敵な写真をありがとうございました。