おおにし ちひろさんの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(161件)

161件中 51〜60件を表示

    • user

      かめ🐢

      • 30代
      • 女性
    • 徳島県
    • 徳島市
    • 誕生日

    以前お宮参りでの撮影をお願いして、今回は1歳の誕生日会の撮影を依頼しました✨
    飲食店での撮影だった為、限られたスペースで撮影しづらいだろうと思う中たくさん撮ってくださいました😊
    素敵な写真ばかりで家族みんな喜んでいます❣️

    撮影時は大西さんの優しい雰囲気が伝わって、人見知りをする息子も機嫌良く過ごしてくれました♪
    また機会が出来ればお願いします👏✨

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 新居浜市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト撮影。
    予約のやり取りからスムーズでした!
    早めに撮影したいとゆう希望にも叶えていただき、すぐに撮影できました!
    また、新生児を過ぎていましたが、相談に応じていただき、できるだけ可能ならばとの事で、ニューボーンフォト撮影させていただきました。
    撮影中、最初ぐずり初め、ニューボーンフォトは無理かと諦めかけましたが、あやし方がすごく上手で、撮影することができました!
    一か八かで、撮影依頼して、望んだので、本当に感謝です!!写真も素敵な写真ばかりで、アルバム作成に写真選びにとても悩みました!
    本当にありがとうございました!!!!

    • user

      MK

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 丸亀市
    • ハーフバースデー

    撮影までのやり取りも、とても丁寧に対応していただきました。
    当日は終始和やかなムードで、色々なポーズなども提案していただき、大変助かりました✨
    写真の仕上がりも温かみのある素敵な写真にしていただき、とても満足です!!
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      こうちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 四国中央市
    • ニューボーンフォト

    温かい雰囲気の中撮影していただきました☺️

    直前に乳児湿疹ができてしまい
    肌に赤みがあったのですが
    可能な限りで修正しますね!
    と言ってくださり綺麗に
    仕上げてくださいました🥰
    素敵な写真ばかりで大満足です❤️
    ありがとうございました😊

    • user

      くま

      • 30代
      • 男性
    • 香川県
    • 三豊市
    • ニューボーンフォト

    前日の日中はあまり寝ずにいたため当日も寝ないのではないかと心配していましたが、ホワイトノイズをかけたり優しく声かけをしたりなど配慮もあったこともありほとんど泣かずに過ごせました。

    撮影の途中に泣いたり授乳を挟んでしまったこともあり撮影時間が少し押してしまいましたが、笑顔で対応してくれました。

    合間のミルクを飲んでいる写真も撮ってくださったりと丁寧かつ欲しい瞬間を切り取っていただけました。

    角度も細かくこだわって調整されていたのもあり、仕上がりがとても綺麗で満足しています。

    機会があればまた利用したいです。

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 未選択
    • 香川県
    • 仲多度郡まんのう町
    • 家族写真

    予約から当日の撮影まで、とてもスムーズでした。
    終始リラックスした雰囲気で楽しく撮影していただきました。
    素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。

    • user

      Hana

      • 40代
      • 女性
    • 香川県
    • 坂出市
    • ニューボーンフォト

    予約からとてもスムーズで、撮影の際もさすが新生児に慣れてらっしゃって素敵な写真をたくさん撮ってきただきました。
    衣装や小物もたくさんご用意いただきました。

    データの納品も早く、またぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 愛媛県
    • 四国中央市
    • ニューボーンフォト

    事前のやり取り、当日の対応ともに丁寧で信頼できる方でした。
    ニューボーンフォトを撮っていただきましたが、息子がなかなか寝ない中もいろんな工夫をしてくださったり根気強く撮影を待ってくださいました。
    子育てに不慣れな中、大変心強く安心しました。
    出来上がった写真もとても素敵で感激しました。
    おおにしさんに頼んで良かったです。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    新生児の姿を残しておきたく、出張撮影をお願いしました。
    撮影中、子どもがぐずると授乳時間を確保してくれたりと配慮していただけたり、自然な雰囲気で撮影をしていただけたのでとてもありがたかったです。

    • user

      maru

      • 30代
      • 女性
    • 香川県
    • 高松市
    • ニューボーンフォト

    この度はニューボーンフォトの撮影、ありがとうございました!😊
    準備から撮影までスムーズに進めていただき、少し途中ぐずったりしましたがうまくタイミング見て撮影してもらい、無事いい写真がいっぱい撮れました!!
    ナチュラルで可愛いフォトで、とてもいい記念になりました⭐︎
    希望も聞いていただきありがとうございます!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします🩷