あらいちなみさんの口コミ一覧 (10ページ目)
(175件)
絞り込み
トピック
175件中 91〜100件を表示
-
-
うるり
- 30代
- 女性
- 栃木県
- 宇都宮市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを依頼させていただきました✨
初めての事で色々不安もありましたが、予約から撮影までのやり取りも迅速な対応で当日の流れ等も詳しく教えてくださり、とても安心してお願いできました。
また撮影当日直接お会いしても、明るく優しい方でとても話しやすく楽しく撮影時間を過ごすことができました!
子供に対しても優しい声掛けや上手なあやし方でぐっすり眠ってくれて撮影もスムーズにでした😌お写真に使う小物類も種類が色々あり、どれも可愛く悩んでしまいましたが、あらい様から素敵な提案もしてくださり可愛い写真が撮れて夫婦共々大変満足しております。
貴重な新生児期間を可愛く素敵な写真として思い出に残せて依頼させていただき本当に良かったです✨
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さんいちご
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 伊勢崎市
- ニューボーンフォト
自宅にてニューボーンフォトの
撮影を依頼致しました。
アパートなので撮影場所を心配していましたが
持って来て頂いたアイテムとあらい様の
撮影テクニックでとっても
素敵なお写真を撮影して頂きました☺︎あらい様が非常にお優しい方で
産まれたばかりの息子は
家族以外の人に会うのは初めてだったのですが
人見知りせず、グズりもせず
撮影に臨んでくれました。あらい様に撮影して頂けて
本当によかったです。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら
よろしくお願い致します♪- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あい
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 鴻巣市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約前のやり取りから撮影当日、納品までとても丁寧に対応していただき、初めての撮影でしたが安心してお願いすることが出来ました。
撮っていただいたお写真はどれも可愛く満足のいくものばかりです♡
とても気さくな方で赤ちゃんへの接し方も慣れていらっしゃるようでした。また機会があればぜひお願いしたいです!ありがとうございました。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
CK
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 加須市
- 成人式・1/2成人式
娘の成人式前撮り撮影でお世話になりました。
予約前に何名かとやり取りをさせていただいて、一番丁寧だったことから依頼させていただきました。
当日は、藤の花が満開に咲いて、観光客がいる中の撮影でした。回りの観光客に気を使いながら色んなポーズをご提案していただき、自然な雰囲気で楽しく撮影できました。
仕上がりは、とても綺麗で私も娘も大満足しております。
ありがとうございました。- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
3日前の予約でしたが、迅速に対応していただき、スムーズにやり取りができてありがたかったです。理想のイメージや好きな色など、要望を全て叶えてくださり、大満足です!
当日は、自宅という狭い空間で、まるでスタジオのような写真を撮っていただけたので、驚きました。衣装や造花のバリエーションが多く、選ぶ際もワクワクしました♪
また、新生児への関わりがとてもお上手で、こちらも安心して撮影に参加できました。本当にありがとうございました。
この子が大きくなったときに、写真を見せるのが今から楽しみです♪
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
miwa
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 南埼玉郡宮代町
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。急な予約だったにも関わらず、すぐに対応してくれて丁寧に説明などしてくれました。赤ちゃんはもちろん、上の子にも優しく接してくれてとっても安心できました。お写真もどれも可愛くてあらいさんにお願いして本当によかったです。また機会があったらお願いしたいと思います。
- 2023/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わかめかも
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 大学卒業・卒業袴
今回卒業フォトを残すにあたり沢山のフォトグラファーさんの写真やレビューを拝見して、柔らかい光に包まれるような写真を撮られるあらいちなみさんにぜひ撮影していただきたい!!と思いお願いしました。
予約から撮影当日までの打ち合わせで撮影イメージを聞いてくださったので当日あたふたすることなく、お伝えしていた場所やポーズで撮ることができました。
フォトグラファーの方に写真を撮って頂くのははじめてでしたが、物腰の柔らかい方で撮影中もお声かけしてくださったお陰で緊張もほどなくしてほぐれ、自然な表情をすることができたと思います*ˊ˘ˋ
打ち合わせをしていた撮影イメージの他にも小物を使ったショットやポーズの提案をしてくださり、普段撮らないような写真が残せて嬉しかったです- ̗̀ 📷 ̖́-
手作りアルバムのショット友人も喜んでくれました!お気に入りの写真を厳選して祖父母にアルバムをプレゼントしたら喜んでもらえて、本当に撮影をお願いしてよかったと思います。
写真はもちろん撮影自体も思い出に残り、大満足ですのでまた写真をフォトグラファーの方に撮って頂く機会があればぜひあらいちなみさんにお願いしたいと思います❤︎"- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くまのプーさん
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- 久喜市
- ニューボーンフォト
予約連絡時から丁寧で質問に対してすぐに返信をくれました♪当日もどんな感じの人が来るのかと不安でしたが、会った瞬間不安や心配が一気に吹き飛ぶくらい気さくで初めて会ったようには感じないくらい楽しい撮影時間でした✨今回はニューボーンフォトをお願いしましたが上の子と遊びながら撮影して頂き終わってからもお姉さんは?となるくらい楽しかったようです☺️写真の出来映えもすごく可愛くて機会があればまたお願いしたいと思います♪♪
- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
雨
- 20代
- 未選択
- 埼玉県
- 鴻巣市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの予約を出産前にしたのですが、予定日を過ぎてしまったのにも関わらず、直ぐに日程の変更を対応していただき、とても感謝しています。
当日も赤ちゃんがグズることなく、とても雰囲気よく撮影を終わらせることができました。撮っていただいた写真も満足のいくものばかりで、また機会があればお願いしたいとおもいます!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆぴ
- 30代
- 女性
- 茨城県
- 常総市
- ハーフバースデー
予約とてもスムーズに取れました。
写真も子供に話しかけながら撮ってくれて、とても楽しそうに笑っていたので良かったです!
データも早くて、とても丁寧で今回2回目お願いしましたが、今後もお願いしたいと思いました!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-