あらいちなみさんの口コミ一覧 (11ページ目)
(175件)
絞り込み
トピック
175件中 101〜110件を表示
-
-
まりな
- 30代
- 未選択
- 茨城県
- つくばみらい市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
直前の予約にも関わらずお受けいただき、メッセージもとても細かく丁寧に対応していただいたので、安心して当日の撮影にのぞむことができました!当日もナチュラルで可愛く撮影していただきました✨
上の子と一緒の撮影もお願いしたのですが、優しく上手く対応して様子を見ながら撮影してくださったので無事兄弟撮影もすることができました!
とても大満足です!ありがとうございました。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 熊谷市
- ニューボーンフォト
数日前の予約にも関わらず丁寧に対応して頂き、当日までにイメージや要望をやりとりして撮影に臨むことが出来ました。
子供が寝ている短時間での撮影ですが、とても時間がゆっくり流れているような落ち着いた雰囲気のなか撮影して頂きました。
当初セルフでニューボーンフォトを撮影しようと思っていましたが、出張で来て頂いたお陰で、SNSで見るような素敵な写真を残すことができ、とても満足しています。
また機会があればあらいさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
レイ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
予約時から丁寧に連絡いただき、また事前に撮影のイメージも伝えたところ、当日も素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足しています。
子供への接し方も慣れていて、長男も楽しくスムーズに撮影できました。
ありがとうございました。
- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あかね
- 20代
- 女性
- 群馬県
- 伊勢崎市
- ニューボーンフォト
撮影当日の流れもすごく分かりやすくて当日スムーズに撮影できました。
撮影時の雰囲気、会話も楽しくてとってもいい思い出になりました!
おくるみ、帽子、小物すべてが可愛くてお願いしてよかったと本当に感謝してます。- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひとみ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 羽生市
- ニューボーンフォト
予約までのやり取りがとてもスムーズでした。
新生児の扱いに大変慣れていらっしゃって、当日も安心して全てお任せすることができました。
もちろんお写真はとても素敵です。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aya
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 野田市
- ニューボーンフォト
生後10日でニューボーンフォトをお願いしました。なかなか眠りにつかない娘でしたが、時間をかけて丁寧に寝かしつけてくれて、スヤスヤ眠った姿を撮っていただきました😌💕
2歳の娘との2ショットを希望でしたが、人見知りでしっかり撮れるか心配でした。でも、あらいさんが上手にあやしてくれて、楽しそうに笑っている写真が撮れて本当に嬉しいです🥹🌈
ワンショット、姉妹写真、家族写真、全て素敵で満足です。本当にありがとうございました!!
- 2023/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 深谷市
- 七五三
とても優しく、ご丁寧に撮影していただきました!子どもたちもすぐに打ち解け、寒い日でしたが、楽しく撮影することができました!ありがとうございました😊
- 2022/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
A
- 20代
- 女性
- 群馬県
- 太田市
- ニューボーンフォト
撮影までのやり取りでわからないことを聞くと丁寧に教えてくれて、安心して予約できました。
当日も話しやすく楽しく撮影ができました♡
可愛く撮っていただきました!!- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しん
- 30代
- 男性
- 栃木県
- 足利市
- ニューボーンフォト
とてもいい感じに撮っていただきました。
一生の思い出です- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆいぽん
- 30代
- 女性
- 栃木県
- 足利市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを依頼しましたが、予約のやり取りから撮影当日、納品に至るまでとても丁寧に対応して頂きました。
撮影の直前までにやっておくこと(授乳やオムツ替えのタイミング等)を事前のメッセージで詳しく説明してくださったので当日はスムーズに撮影に入ることができたと思います。子供の扱いも慣れている様子だったので、撮影時も安心して任せることができました。
写真に入れたい小物や着せたい服などの希望も快く受け入れてくださり、完成した写真も凄く素敵な仕上がりだったのでこの方に依頼して良かったと思います。- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-