あらいちなみさんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(175件)

175件中 121〜130件を表示

    • user

      まほちゃんぬ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 日高市
    • 七五三

    七五三で利用させて頂きました!
    DMからレスポンスも早く、対応も優しくてとても好印象でしたが、お会いすると本当にステキな方で、フォトワの何回か利用させて頂いてる中でもピカイチでした!!!
    子どもの対応もとても優しく、また楽しい空間を作ってくださり、上のお姉ちゃんもすぐに打ち解けていたし、下の息子もデレデレでした(笑)
    着物も崩れてもササッと直してくださったり、ロケーションの提案もテンポ良く家族の状態を見ながらしてくださりました!
    なんといっても、子どもをとても可愛がってくれながら撮影してくれるので私たちもとても気持ちよく撮影できました。
    感謝しかありません!
    またお願いしたいです(*^^*)
    ありがとうございました!

    • user

      こぐみ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • 七五三

    予約のDMからとても親切にしていただき、アドバイスをいただきながら予約することができました!

    慣れるまで少しかかる娘も、あっという間に「ちなみお姉さん」と、慣れていて、さすがだなぁ…♡と、家族みんなで話していました!

    七五三シーズンで忙しい中、すぐに納品してくださり、たくさんの写真をいただいて大満足です♡!
    スタジオでは撮れない、季節感と娘らしさが詰まった写真で、お願いしてよかったです◎!
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      クミコ

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    明るく、柔らかい雰囲気の女性のカメラマンで子供達はすぐに打ち解け、楽しく撮影出来ました。
    納品もすぐして貰え、仕上がりもステキでした。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      kawa

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    第3子の出産があり、念願のニューボンフォトを撮りました。雰囲気の柔らかい方で、赤ちゃんに対する言葉掛けや接し方がとても素敵でした。また、赤ちゃんのペースに合わせて撮影をして頂けたのでとっても良かったです。写真の仕上がりも大満足で、また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      せいママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    予約の時から丁寧なやり取りでした。
    前日に体調確認メールを下さり、初めて利用する者でも安心できました。
    撮影の時も盛り上げてくださり、息子をはじめ家族全員で楽しく出来ました。
    写真もとても素敵で、お願いして良かったね!と大満足でした。
    ありがとうございました。

    • user

      娘の母

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • 七五三

    初めて出張撮影を利用しました。
    初めてでもあらいさんは親切丁寧で、持ち物のアドバイスなどくださいました。
    撮影当日も人見知りな娘にずっと笑顔で話しかけてくださり、撮影終了の1時間後には娘はあらいさんに抱きついていました。
    打ち解けてリラックスした感じが写真に現れていました。
    もし写真館で撮影したら、うちの娘は全然笑わなかったかもしれません。
    写真の納期も迅速で、大満足の七五三撮影でした。
    妹の七五三もお願いしたいと思いました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 結城市
    • お宮参り

    撮影時の対応もデータ内容も大満足でした。
    子供たちのことをよくみていて、その時に合わせた対応をしていただきありがたかったです。
    また是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • 七五三

    写真の構造やポーズも教えてくれて、リラックスしながら撮影出来ました。子どもの笑顔も沢山引き出してくれて、大満足です!!

    • user

      れーな

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 高崎市
    • ニューボーンフォト

    対応がとても丁寧でやりたい撮影を色々やっていただきました!
    写真もとても素敵で本当にお願いして良かったです!

    • user

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 桶川市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影終了までとても楽しい時間を過ごせました。
    写真もどれもいい写真でやりたいことをやらせていただきました。
    また撮影をお願いしたいと思っています。