あらいちなみさんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(175件)

175件中 111〜120件を表示

    • user

      ナッツ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 館林市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで利用させて頂きました!希望日3日前に問い合わせさせて頂いたにも関わらず、快く受け入れてくださいました。対応から当日の流れも非常にスムーズで、こちらでやることは娘を深い睡眠になるよう動くだけでした。出産後2週間という、すごい貴重な時間をあらいさんに頼めてよかったです!出来上がった写真、ポーズ全て可愛く丁寧にやって頂きました。今後他の行事は2人目等でまたご指名させて頂ければと思います。

    • user

      あさひな♡

      • 20代
      • 女性
    • 群馬県
    • 桐生市
    • 七五三

    最初のやり取りから、とても丁寧に説明して下さって安心して予約が出来ました!
    そして、当日を迎えはじめましてなのにあやすのが上手で子供たちもノリノリで撮影できました。
    そして、出来上がりをみたら…写真って感動するんだと思いました!全部が素敵でもー、素敵な753になりました!本当に感謝です。
    ありがとうございました。
    また、娘の7歳の時に頼みたいです!

    • user

      cana

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 加須市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    里帰り中だったので実家に来てもらっての撮影でしたが、予約前の問い合わせから、撮影前までのやり取りがとても丁寧で、初めての利用でも安心することができました。事前に準備しておくことも案内していただいたのでこの点においても不安なく当日を迎えることができたと思います。
    撮影では、赤ちゃんがぐずっても上手にあやしてくださりました。家族が自分達のカメラで一緒に撮影できたことも嬉しかったですが、
    素敵なアイテムをまとったかわいい赤ちゃんの様子を残せることに何より心から頼んで良かったと感じてます。
    お写真の納品も連絡されてた目安日より早く対応いただいたので年賀状に間に合いました。
    またこうした機会には是非お願いしたいです。

    • user

      おか

      • 40代
      • 男性
    • 群馬県
    • 桐生市
    • 七五三

    3歳の女の子の七五三でお願いしました。
    やりとりもスムーズ。
    当日も、小さな娘の気分を乗せて乗せて楽しく撮影してくださって大満足でした。
    仕上がりも、バッチリです。
    何かの機会には、また依頼したいです。

    • user

      みー

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    5歳男の子、3歳女の子2人の七五三撮影をしていただきました。
    2人ともやんちゃでじっとしていないタイプなので親としては不安しかなかったのですが、
    あらいさんとお会いした瞬間、この方なら大丈夫!!と確信しました!
    会って数秒で子供の心を掴み、子供たちを楽しませながらも的確なリードでサクサク撮影を進めて下さいました!
    子供達もあらいさんのことがすぐに大好きになり、あらいさんの指示通りにしっかり撮影していてびっくりしました!!
    出来上がりの写真を見て、予想以上に素敵な写真ばかりで感謝感謝です♪

    また、撮影中に何度も子供の着物がはだけてしまったのですが、その度にささっと直して下さり、助かりました!

    また機会があったらぜひお願いしたいです♪
    本当にありがとうございました♪

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • 七五三

    • user

      もりた

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトの撮影をお願いしました。
    出産前からの問い合わせをさせていただき、出産予定日を過ぎましたがスムーズに第二候補日にて撮影日を変更していただきました。
    また撮影当日もとても段取りよく撮影していただき、赤ちゃんが途中起きかけてもすぐ寝かしつけして頂きました。気さくな方で撮影中もとても楽しかったです。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      nao

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    七五三、5歳の撮影をお願いしました。初めてのロケーション撮影、fotowa利用です。メールだけのやりとりだったので当日ドキドキしながら迎えましたが、ご挨拶から素敵な雰囲気で一気に和やかな空気になれました。恥ずかしさを覚え始め撮影も嫌がっていた息子ですが、開始早々にこにことノリノリで出来上がったお写真どれも素敵でした。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

    • user

      mmm

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • 七五三

    今までロケーションフォトは何度か経験ありますが、今回初めてfotowaを利用しました。

    七五三時期は混雑するかなと思い、かなり前に予約しましたがご丁寧に返信していただきました。

    撮影当日、最初は家族皆緊張した様子でしたが、ちなみさんがたくさん話しかけてくださり、ポーズも指示していただけたので迷うことなく楽しく撮影できました。
    子供たちもとっても楽しかったようで、また写真撮りたい〜!と言っております*

    自然な姿のお写真もたくさん撮っていただいており、出来上がった写真は大満足のものでした!

    次男が走り回って被布が着崩れてしまいましたが、素早く着付けし直してくれ助かりました!

    とにかくちなみさんのお人柄が良く、また機会があればお願いしたいと思いました♫

    この度はありがとうございました!

    • user

      Yu

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    娘が私から離れると泣いてしまうのでとりあえず写真が撮れればいいやと思っていましたが、子供の心を掴むのが本当に上手く娘自ら写真を撮られる事を楽しんでいて、とても素敵な写真を撮って頂けました✨

    一生の思い出に残る写真としてとても気に入りました😊

    またご縁があったらお願いしたいです!!