村井 智久さんの口コミ
by あんママさん

    • user

      あんママ

      • 30代
      • 女性

    とても素敵な写真に仕上げていただきました!

    5歳男の子。前撮りを別のスタジオで行った際に袴を着たくない、スタジオから逃げ出す、、等大変でした。
    それを踏まえて村井さんに子供の好きなこと、好きなもの、どんな接し方が好きなのか事前にお伝えしました。
    当日は事前にお伝えしたことを実践してくださり、子供も楽しく撮影していました。
    また、撮影場所の下見をしていただいていたようで
    こちらからお願いしていたショットに合わせてとてもスムーズに撮影していただきました。
    また撮影したい時にお願いしたいと思いました!

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【fotowa殿堂入りフォトグラファー左嵜葉子さんからご推薦のメッセージいただきました】
村井さんは、声のトーンも空気感もとても落ち着いていて、こちらが...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。