中西 容子 (なかにし ようこ)/よっこふぉと さんのお宮参りの口コミ一覧
5.0
(40件)
絞り込み
トピック
迅速 21
丁寧 26
スムーズ 17
満足 23
素敵な写真 21
全3件を表示
-
-
ゆっきー
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
2週間前の予約にも関わらず、時間調整もして頂きました。4歳の兄もいてなかなか写真慣れしておらずじっとしていない中、興味を引けるものを用意してくださったり、声掛けもとても上手でした!
写真の出来上がりも大変満足しています⭐️
またイベントがあれば中西さんがいいなと思っています♪- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yk
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- お宮参り
上の子がイヤイヤしていましたが、優しく細やかに気遣っていただき助かりました。
ポージングの提案もしていただき、ありがとうございます!
また、機会があればよろしくお願いします!- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
snow
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお願いをしました。
急な日程でのお願いにも関わらず、迅速、丁寧なご返信を頂けて安心して撮影に臨むことができました。撮影当日は、撮影場所の待ち合わせに遅れてしまい、連絡を入れると優しい返信と共に現在の撮影場所の混み具合などを教えてくださったり、こちらが気になることを先に案内してくださってるのがとてもありがたかったです。
撮影中も、6歳の娘への気遣いのおかげで自然な笑顔の写真が撮れたように思います。写真も様々な場所で撮影し、またポージングやポジションも教えて下さいました。
また機会があればよろしくお願い致します!
- 2024/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-