遠藤雅之さんの口コミ
by ゆうとさん

    • user
    • ゆうと

      • 30代
      • 男性

    フォトワは子供たちのハレの日でなども利用していますが、今回、遠藤さんは初めて撮影をお願いしました。
    ポートフォリトを拝見して、とても素敵な写真だったので撮影依頼をしましたが、今回お願いして本当に良かったと思っています。
    とにかく納品された写真がポートフォリオで見たような柔らかく鮮やかで、かつ子供の素の表情を捉えていて、それでいて写真の構図がすごくおしゃれな感じが技術の高さを実感しました。
    撮影当日、当の主役である娘(3歳)の機嫌があまり良くなく、泣いているかどこかに消えてしまっているかでてんやわんやでした。またほかの兄弟も自由に動き回ってしまい、正直、あの状況下でのちゃんとした写真はあきらめていました。しかし納品された写真を見て本当に驚きました。数少ないだろう娘の笑顔をちゃんととらえていただき、また素の表情をきれいな構図で撮影していただいており、どの写真もとてもクオリティの高いものでした。こんな表情をしていたんだとびっくりしました。これは遠藤さんにお願いしていなかったら七五三の思い出はただただ大変な1日だったで終わっていたと思います。
    今回、撮影をお願いして本当に良かったと思います。
    またリピートしたいカメラマンさんに出会うことができました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【2024年長野県撮影件数No.1フォトグラファー!】【善光寺契約フォトグラファー】
こんにちは。
長野県小諸市を拠点にカメラマン活動をしております、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。