遠藤雅之さんの口コミ
by まみさん

    • user

      まみ

      • 30代
      • 女性

    みどりの村で家族写真をお願いしました。旅行先での写真撮影なので、立地や雰囲気、どんな感じで撮れるか?など未知だったのですが、ざっくり家族でバーベキューをしているところと花火をしているところを撮って欲しい!と遠藤さんに要望を出しました。今思うと無茶振りでしたし、大変ざっくりすぎる要望で申し訳なかったのですが、遠藤さんはその日の日没時間まで調べてくれてこの時間がおすすめです、とアドバイスをくださり、本当に助かりました。
    事前のやりとりもとても丁寧でかつ迅速に対応していただき、こちらとしては心強くとてもありがたかったです。また、本来であれば夕方遅くの時間はなかなか予約が取れないようでしたが、その日だけ特別に調整までしてくださり、とても感謝でした。
    撮影自体は男の子三人でわちゃわちゃしていて、しっかりした写真が撮れなかったところ本当に申し訳なかったですし、三男が最後の方は泣いて泣いて…という感じで大変だったと思います。そんな中いろいろご対応いただき、本当にありがとうございます!!
    写真もすぐ納品していただきました!どれも本当に素敵で、家族みんなびっくりしています!!あんなにまとまりのなかった私たちの自由な自然すぎる写真が、遠藤さんの撮影によって綺麗にまとまりが出たというか…本当にびっくりしています!完成度が高すぎて驚きました!!さすが、プロです!!感謝しかありません。
    また来年や再来年もみどりの村は訪れると思いますので、その際はまた写真をお願いしようかな?と思っております!
    今回はいろいろ対応いただき、本当にありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです!

    • 2025/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【2024年長野県撮影件数No.1フォトグラファー!】【善光寺契約フォトグラファー】
こんにちは。
長野県小諸市を拠点にカメラマン活動をしております、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。