FIVE PHOTO STUDIO 田中さんの口コミ
by Kさん

  • 予約の際は、質問にも早い返答で対応して頂き、当日までスムーズに進められました。
    当日は、事前に下見をして頂けており、とても混んでいたのにも関わらず、撮影ポイントの空いているタイミングを上手に選んで撮って頂き、とてもスムーズに撮影することができました。
    7歳の娘も最初は緊張しておりましたが、だんだんと田中さんのお人柄のお陰で、リラックスしてきて、いい表情の写真をいっぱい撮って頂くことができました。
    ポイントからポイントの移動中も、歩いているところを自然体で撮って頂いたのもよかったです。
    できあがりも、とても早かったです。
    写真のはじめは神社の風景から(事前に撮って頂いたようでありがとうございます)で、動画のようなストーリーがある感じでよかったです。
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

FIVE PHOTO STUDIO 田中と申します。

商業向けの撮影スタジオを運営しております。
新たな事業として記念写真やプロフィールなどの撮影...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。