fluffybabys まあちゃんさんの口コミ一覧

4.9

(69件)

69件中 1〜10件を表示

    • user

      ポテチ

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 東村山市
    • ニューボーンフォト

    ふんわりした可愛らしい雰囲気で、希望通りの写真ができました。事前のやり取りや当日の撮影ともに、スムーズに終える事ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      くわ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに引き続き、お宮参りもお願いしました。
    産着の着せ方や飾りの付け方なども教えてくださり、安心して撮っていただくことができました。
    2人体制で、カメラマンさんと、ポーズの指示に回る方で分業されてて、とても手際良くたくさんいい写真を撮っていただきました。
    また機会があったらお願いしたいです☺️

    • user

      りらくま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    直前の撮影依頼でしたが、日程調整のご提案等をいただき、前日にも関わらず撮影を引き受けてくださいました。スムーズにやりとりをしていただいたおかげです。ありがとうございました。
    また、撮影、データ納品についても、とにかく仕事が速く、感動しました。
    あっというまの準備、撮影で、赤ちゃんも負担なく、終えることができたと感じております。
    一生の思い出になるような素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。

    • user

      R

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    到着してから撮影終了までとてもスムーズで、全然寝ない赤ちゃんをあやしてばっちり撮っていただけました!
    写真の納品もとてもはやく、素敵な写真ばかりで大満足です。

    • user

      くわ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで日にちがあまりなかったですが、返信が早く、スムーズに当日を迎えることができました。
    撮影当日も、テキパキと、1人はセットを1人はベビをあやしておくるみにしてらっしゃって、素早かったです。
    写真の納品も早く、かわいいのがたくさん撮れて大満足です☺️
    また次のイベントでもお願いしたいと思いました。

    • user

      ほり

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 草加市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました!

    事前のやりとりもスムーズで、質問にもしっかり答えてくださいましたし、内容もわかりやすかったです。

    当日は手際よく撮影を進めてくださり、とっても可愛いお写真をいただき大満足です!
    本当にお願いしてよかったなと思いました。
    ありがとうございました!!

    • user

      ayaka

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    上の子のときも利用させていただきました!

    連絡のやりとりもスムーズで
    撮影当日も手際よく進めていただき
    娘もぐっすりでとても可愛い写真が
    たくさんで大満足です☺️
    同じ3児のママパパで安心感もありました!
    ありがとうございました🌸

    • user

      おち

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続きご対応いただきました!
    今回は、神社での撮影でしたがとてもスムーズかついい写真を沢山撮っていただきました^ ^
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😆✨

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 守谷市
    • ニューボーンフォト

    直前の予約にもか変わらず、丁寧に対応して頂き、かわいい写真を撮影してもらえました。
    お二人なので、衣装チェンジなどもスムーズにやっていただき赤ちゃんの負担も少なくと思います。

    • user

      Kママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 七五三

    数日前の予約でしたが、スムーズにやりとりさせていただき当日を迎えることができました。
    当日も、初対面から明るく娘と接してくれすぐに打ち解け笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました。
    納品も非常に早く、希望していたカットも全てお願いでき、大満足な仕上がりでした。
    ありがとうございます。