fluffybabys まあちゃんさんのニューボーンフォトの口コミ一覧

4.9

(69件)

53件中 1〜10件を表示

    • user

      ポテチ

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 東村山市
    • ニューボーンフォト

    ふんわりした可愛らしい雰囲気で、希望通りの写真ができました。事前のやり取りや当日の撮影ともに、スムーズに終える事ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      りらくま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 富士見市
    • ニューボーンフォト

    直前の撮影依頼でしたが、日程調整のご提案等をいただき、前日にも関わらず撮影を引き受けてくださいました。スムーズにやりとりをしていただいたおかげです。ありがとうございました。
    また、撮影、データ納品についても、とにかく仕事が速く、感動しました。
    あっというまの準備、撮影で、赤ちゃんも負担なく、終えることができたと感じております。
    一生の思い出になるような素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。

    • user

      R

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    到着してから撮影終了までとてもスムーズで、全然寝ない赤ちゃんをあやしてばっちり撮っていただけました!
    写真の納品もとてもはやく、素敵な写真ばかりで大満足です。

    • user

      くわ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで日にちがあまりなかったですが、返信が早く、スムーズに当日を迎えることができました。
    撮影当日も、テキパキと、1人はセットを1人はベビをあやしておくるみにしてらっしゃって、素早かったです。
    写真の納品も早く、かわいいのがたくさん撮れて大満足です☺️
    また次のイベントでもお願いしたいと思いました。

    • user

      ほり

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 草加市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました!

    事前のやりとりもスムーズで、質問にもしっかり答えてくださいましたし、内容もわかりやすかったです。

    当日は手際よく撮影を進めてくださり、とっても可愛いお写真をいただき大満足です!
    本当にお願いしてよかったなと思いました。
    ありがとうございました!!

    • user

      ayaka

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    上の子のときも利用させていただきました!

    連絡のやりとりもスムーズで
    撮影当日も手際よく進めていただき
    娘もぐっすりでとても可愛い写真が
    たくさんで大満足です☺️
    同じ3児のママパパで安心感もありました!
    ありがとうございました🌸

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 守谷市
    • ニューボーンフォト

    直前の予約にもか変わらず、丁寧に対応して頂き、かわいい写真を撮影してもらえました。
    お二人なので、衣装チェンジなどもスムーズにやっていただき赤ちゃんの負担も少なくと思います。

    • user

      M&D

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    撮影準備から終了までとてもスムーズで、楽しく撮影ができました。また納品もとてもスピーディーで、素敵な赤ちゃんの写真も兄弟写真をすぐ受け取ることができて嬉しかったです。お陰様で貴重な瞬間を写真にして、思い出として残すことができて満足しています。本当にありがとうございました😊

    • user

      しーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • ニューボーンフォト

    メールでのやり取りはわかりやすく説明があるのでスムーズでした。
    一才の子供も笑顔で撮影できました!
    撮影イメージを写真から選んで決めておくって所がちょっと難しかったので
    できればその場で帽子や小物を選ばせて頂きたかったです。
    納品はすごく早くありがたかったです✨

    • user

      su-chan

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • ニューボーンフォト

    事前に何度かやり取りさせていただいたので、撮影のイメージがつきやすかったです。当日はご夫婦で手際良く撮影していただき、ベビーも途中でグズることなく大変スムーズでした。