ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
もっちゃんママ
昨年に引き続き2回目の撮影をお願いしました!
1歳半の息子の撮影で、スムーズに撮影できるか不安だったのですが、佐藤さんが絶妙な距離感を保ってくださり、自然体でとても素敵な家族写真となりました★
また、自宅の他に、公園での撮影をダメ元で希望していたのですが、事前にコンディションを確認してくださり、限られたスペースを活かして素敵な写真を撮影していただきました!お心遣いにとても感謝しています♪
またどうぞよろしくお願いします★
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。