ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
だんごちゃん
3月の娘の誕生月に家族写真を撮影していただきました。 人見知りの娘ですが保育士さんをされているだけあってか、たくさん声をかけていただき、すぐににこにこに。 当日は天気が良くなく、撮影か延期か悩みましたが気を使っていただき、ぎりぎりでの撮影決行を決めましたがそこも助かりました。 雨は上がったものの曇り空だったところ、咲き始めた桜をバックにきれいな写真を撮って頂けたな、と思います。 終始娘が楽しそうな撮影時間だったとおもいます。 ありがとうございました。
Nanami
(1)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
☆保育士免許を持つカメラマンです。 ☆日本国内、及びアメリカにてニューボーンフォトを学び、多くの赤ちゃんを撮影させていただいております。安心してご依頼く...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。