ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
Uiubuママ
姉妹2人の七五三の撮影をギリギリにお願いしたにも関わらず対応いただけて感謝しています。姉妹2人ともすぐに打ち解けて楽しく撮影出来たので笑顔が沢山撮れました!撮影した画像もすぐにその場で子供達にも確認させてもらえたのも良かったのかもしれません。どんなのが撮りたいとの要望にもすぐに応えて対応して頂きました。 前日に子供が転んで顔に傷もありましたが修正して消して頂いたり仕上がりもとてもキレイで感激です。また機会がありましたらお願いしたいです!!
ハマジュン
(8)
最終アクティブ:7日以上前
自己PR
初めまして。 関東フォトグラファーのハマと申します。 ページをご覧いただきましてありがとうございます。
皆様の最高の瞬間を逃さず写真に残します。...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。