ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
はるはる
長女の3歳の七五三で利用させて頂きました。
事前に、あったら良い持ち物を教えて下さったのが、とても助かりました◎
当日はいつもと違う環境で、緊張して愚図らないか心配だったのですが、羽田さんともすぐに打ち解けて、楽しい撮影になりました♪ 子供達とも積極的にコミュニケーションをとって下さったのが、とても嬉しかったです(^-^) いつもやんちゃな子供達ですが、とっても素敵な写真を撮って頂きました♪両祖父母も、大変気に入ってくれた様です(^-^)v また機会があれば、是非お願いしたいです。 (^^)d
羽田 哲也
(838)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが 『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』 そんな時間をお届けします!
そ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。