羽田 哲也さんの口コミ
by Soeさん

    • user

      Soe

      • 30代
      • 女性

    家族写真をお願いしました。予約の日が生憎の雨だったのですが、当日の天気で快く予約日を変更してくださりとてもありがたかったです。
    撮影当日、羽田さんのお人柄のおかげで非常に楽しく撮影ができました。
    普段はなかなか男性に懐かない2歳の娘も、出会ってすぐに羽田さんに懐いたのでびっくりしました。
    一緒に遊びながら撮影してくださり、笑顔の写真がたくさん撮れました!

    納品いただいたお写真も全て予想を超えて素敵な仕上がりでとても嬉しかったです。
    データもたくさんいただいたので、アルバムにしたり部屋に飾ったりと楽しみです。

    お写真ももちろんですが、撮影自体がとても良い思い出となりました。
    またこれからの節目節目でぜひお願いしたいです。

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが
『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』
そんな時間をお届けします!

そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。