羽田 哲也さんの口コミ
by haru_miiさん

    • user

      haru_mii

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三撮影をお願いしました。
    2年前に3歳の七五三&次男のお宮参りで羽田さんにご依頼し、素敵なお写真を撮っていただけたため今回リピートしました。

    前回同様に今回も、撮影前から丁寧なメッセージをいただき安心して撮影に臨むことが出来ました。
    また当日は、羽田さんの優しい笑顔と子どもたちの心を掴む声掛けで、人見知りな長男もすぐにリラックス。「今日のカメラマンさん面白かったね!」と撮影後もご機嫌でした♪

    祖父母含めて8人での撮影でしたが、混雑状況も踏まえて臨機応変にリードいただきとてもスムーズでしたし、様々なシチュエーションで自然な子どもたちの表情を沢山撮っていただき大満足です!
    慣れない着物でも子どもたちがご機嫌を損ねず撮影を終えられたのは、羽田さんのお人柄とスキルのおかげです。

    また次の機会も是非羽田さんにお願いさせていただきたいです。ありがとうございました。

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが
『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』
そんな時間をお届けします!

そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。