羽田 哲也さんの口コミ
by まるさん

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    当日3歳の娘が最初お会いした際に人見知りをしていて心配でしたが、いきなり撮影を始めるのではなく、子供と気さくに会話からスタートしていただき自然とすぐに笑顔になり、子供との接し方がとても上手だなと感心いたしました。
    また、5歳3歳で落ち着きもなくいい写真が取れるか不安もありましたが、出来上がった写真を見るととても素敵な表情ばかりで大満足しております!納品もその日に頂けて嬉しかったです。
    また機会がございましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

2児のパパで、fotowa殿堂入りフォトグラファーが
『撮影って楽しい!気がついたら緊張もなくなって笑ってた!』
そんな時間をお届けします!

そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。