羽田 哲也さんの口コミ
by あささん
-
下の子の一歳記念に、家族写真を撮っていただきました。
事前に希望や家族構成をお伝えすると
子供たちの撮影がうまくいくコツを教えていただきました。
お陰様で、普段はシャイな上の子が大活躍!
羽田さんともすぐに打ち解けて
自然な表情や活発な様子をたくさん残していただくことができました(^^)納品いただいた写真はどれも本当に素敵で
子供たちの自然な姿や表情で溢れていました!
公園の自然や光もとても綺麗で、家族みんなで何度も何度も見返しています。
また、子供たちとの触れ合いややりとりを楽しみながら、写真を撮ってもらう時間が大切な思い出になりました。また子供たちの成長した姿を羽田さんに撮影していただける機会があったら嬉しいです。
- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら